【mirayne (ミレイネ) 代々木上原】 マクロビでも美味しい | スイーツ&バイシクル

スイーツ&バイシクル

愛車(自転車)ビアンキに乗り、都内各地のスイーツを散策しております

お店の情報、食べたものをアップしております
(たまにスイーツ以外もあります)

mirayne (ミレイネ)


スイーツ&バイシクル


オーナーの秋葉さんが、お子さんにアレルギーがあったことから


マクロビ料理や、スイーツを作るようになったのをきっかけにお店を出したとか


オーガニックや国産素材をメインにした体にも優しいお菓子で人気のお店


職場のマクロビ好きな方への贈り物として行ってみました



代々木上原からちょっと奥まった路地にある、隠れ家的な雰囲気も素敵です



抹茶マフィン(¥200)


スイーツ&バイシクル

スイーツ&バイシクル


ぽんかんマフィン(¥200)


スイーツ&バイシクル

スイーツ&バイシクル

マフィンはしっとりさが強く、甘さも控えめ


ぎっとりした感じも無いので、素材の風味をしっかり楽しめます





ほろほろクッキー プレーン(¥360)


スイーツ&バイシクル

スイーツ&バイシクル


さっくりとした優しい食感で


口の中でアーモンドの素敵な香りを残し溶けます


この食感はクセになりそうです



これで卵とか乳製品使用していないので、すごいです!


マクロビスイーツってどうもあまり美味しいイメージじゃなかったんですが、


このお店のはスイーツとして、しっかり楽しめます♪




mirayne (ミレイネ)

03-6407-9331

東京都 渋谷区 西原 3-24-8 野口ビル1F

[水~土]
12:00~20:00(L.O19:30)

日~火・祝休み

HP

http://www.ne.jp/asahi/mirayne/shop/about.html

地図

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13108785/dtlmap/