ゆうこへ!!
大学休んだんかいっ!(汗)まぁ嬉しいけど学校はちゃんと行かないとね!俺みたいになっちゃうよ(笑)  やっぱflowerとbutterflyをヘビロテして欲しいかな( ´艸`)


Hitomiへ!!
おう!ありがとう!これからもっといい曲作って、みんなの背中押せるようになりたいね!
だかrあこれからも宜しく頼むよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ANNへ!!
俺らもGReeeeN大好きだよ!
俺の好きなアーティストはLauryn Hill かな!
すげーかっこいいんだよ!


キャスターへ!!
はい、高校中退です(笑) 結局まぁ中退して今は後悔してるけど、これが俺の生きかただからね。 だけどその後その分遊んで取り返したけどね(笑)
最終的に自分がどう生きたかが重要だと思うんだよ。
誰かに決めてもらう、親に行かされる、就職しなきゃいけない。
それって自分で決めたことじゃないでしょ? だから俺は今まで自分のやりたいように、自分の楽しいように生きてきたと思ってるんだよ。 社会なめてんの?って言われるかもしんないけど、”やりたくない仕事をして稼ぐより、やりたい事やって稼げない方がマダいい”って思ってる。  だからコメントで昨日も言ったんだけど、俺は死ぬ時『俺の人生最高に面白かったな(笑)』って死ねるのがいいね。  
自分の人生にテーマなんてつけるといいかもね。『俺の人生はかっこよく!』とか『俺の人生は面白く!』とか。
ちなみに俺は『志高く!』だね! 以上!!


真実へ!!
ありがとう!俺も新宿スワン面白くて見てるよ! チョットHだしね(笑)
13日はもう俺大フィーバーしちゃうからよろしく!!
恥ずかしがらずに騒ぎまくろうぜ!!


ミホへ!!
あいよぉ~ありがとう!! ガンガンLIVEで遊ぼうぜ!13日待ってるかんねぇ~o(^-^)o


4Bへ!!
ありがとう! 銀八の声が誰かってぇ~?? 
そりゃ内緒だよ。 BACK-ONのワンマンに来ればわかるかも(笑) 緑色してるから!!


ちゃみへ!!
え? そうなん?? CDパカってやるとそんな感じになってるの??
ちょっと見てみるわぁ(汗)


さやかへ!!
ありがとう! flowerはマジで気持ちをピュアにして書いたからね( ´艸`)
なんか自分の汚い部分とか洗われる感じがする。
13日ワンマンだから絶対遊びに来てな!!


みずきへ!!
CD売り切れてたぁ~?? そんな時はもうお店の人に『もうここにあるCD全部BACK-ONにしたらいいじゃん!!』って言ってみよう!
責任は取らないけど(笑) GETしたら感想聞かせてな!!


yurikaへ!!
おう!! 待ってろよ九州!! 待ってろ明太子! 待ってろモツ鍋!
待ってろ博多美人とyurika!!


ゅりこへ!!
うん。俺も自分のラップ難しいなぁ~って思う瞬間ある。
カラオケだとスゲー思う。  舌噛んじゃうしね(笑)


りんこへ!!
はいよぉ~ありがとう!! もっともっとLIVE遊びに来いよぉ~o(^▽^)o
新曲聴きまくってトロトロになっちゃってくださいな!!


キイロンへ!!
ワンマンのソングリストどうやって決めてるかって??
う~んノリ?? つーかみんなで盛り上がっていける感じを目指して決めてるかな?
13日のワンマンは懐かしい曲とかやるかも(笑)


ちぇこへ!!
何万回も聴いたらたぶん嫌いになっちゃうかもだから、そんなに急いで何万回も聴かないで(笑)  俺が全然オヤジじゃないって?? ありがとう。 本当にありがとう。
わかってくれる? 秋刀魚とお酒は日本の文化です!!


tomiへ!!
ありがとう!! 俺がどこで英語習ったかって?? ハーフの友達とか、アメリカ人の友達とか、MATTHEWって言う不思議な緑色のタレントと遊んでたら段々上手くなってった(笑)
俺は今でも勉強してるよ!! 英語喋れるといっぱい友達できるしね!!



かょこへ!!
うぃ~!! そうなのかぁ~残念(ノДT) だけど東京に来た時はバンバン遊びに来てなぁ~!! その時は雑誌のモデルの様に撮ろう!! 
一緒にエビちゃん抜こう!!


マユウへ!!
おいっす!! 元気にしてるかな?? 俺はもうモリモリです!色んな意味で!!
新曲早くGETして覚えて東京のLIVEに遊びに来て歌ってくれ!
新潟もまた行くからそん時はまたよろしくね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カルロスゴーン 眉毛ボーンへ!!
今夜で店じまい好き現れたな!!
音楽始めたきっかけかぁ~... う~ん単純にかっこいいと思ったからと、なんか惹かれるものがあったんだよね! なんか言葉にしづらいけど(汗)
う~ん『これしかないっ!!』って感じのなにかかな??


あひるへ!!
なるでしょぉ~!! ね? ね? 俺もぎゅうぅ~っつ赤い実はじけたみたいになるんです!! もう乙女のようです! もうどんだけぇ~!!
10月13日はBACK-ONワンマンLIVEあるから絶対遊びに来てな!!p(^-^)q



ひでちゃんへ!!
おうおう! ありがとう!! 俺らもヒデちゃんにはいつも感謝しっぱなしだからさ(笑)
これからもお互い頑張ろうね!!
P.S  最近色気づいてきましたね。



ジョンへ!!
そっかぁ~CODE 001来れなかったのかぁ~残念。
だけど13日は見逃した分を取り返す勢いで一緒に楽しもうね!!
待ってるよ!


スチールへ!!
おぉ~俺の日記愛読者かぁ~!
いいねぇ~だいぶ俺の変態度がわかってきてるんじゃない??
これからも日記共々頑張るから応援ヨロシクな!!o(^▽^)o



トモへ!!
ありがとう!! 近々九州に行くからそん時は思いっきりLIVEで遊ぼうぜ!!
早く新曲GETして勉強しといてな!!


つばさへ!!
そうだね!! ガンガン一緒にLIVEで楽しもうぜぇ~!!
写真も全然OK! 握手も全然OK!
楽しけりゃOK!!



ごうさんへ!!
お久しぶりです!! 電話で話しましたよね!! すごい色々サポートしてもらって嬉しい限りです!!では当日一緒に楽しみましょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おいぃ~っすこんな感じでTEEDAの最後のお返事を終わりにします!!
本当にたくさんのメッセージ俺らの力になるよ。
BACK-ONってバンドは俺らメンバーだけじゃなくて、応援してくれてるみんなも大事なメンバーだと思ってるからさ、これからもっと一緒に楽しんで、BACK-ONの一員として一緒に上に上がってこうぜ!!


本当に最大の感謝を込めて.....”ありがとう

By TEEDA