9.9AKI×BANDジャズフェスレポ&感謝!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

遅くなりましたが先日のAKI×BANDジャズフェスのレポを写真と共にお送りします!

幸運にも天候にも恵まれ、気持ち良く、沢山の方たちに聴いて頂けて、
私たちも本当に心から楽しくしあわせな気持ちで演奏することができました!



LIVE前

 

仙台駅前、人多っっっ!!!



 

ゴンちゃんはAKI×BAND含め、ジャズフェス2日間6ステージ成し遂げました、本当にお疲れ様!
ビバ!!ジャズフェスの要!!毎年大活躍ですね、彼は。むしろ有名人ですかね?!





LIVE start!!

 



セットリスト

1.dear...
2.Never Stop (B.N.H cover)
3.Sweet&Spice
4.miracle
5.ときのかぜ(新曲)
6.hikari
7.月と太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしの知り合いが、AKI×BANDを初めて拝見して、感動したと言っていました。
またライブに足を運びたいって。
ありがたやー
うれしやー
そしてもっと期待に応えれるようにがんばろう!という気持ちになりました!


ジャズフェスは仙台を誇る本当に素晴らしいイベントだよね!
今年も参加できて本当に嬉しいです、AKI×BANDとして皆で出演できてよかった、
大好きなAKI×BANDメンバー、これからもよろしくね!