観客としてのジャズフェス | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

一日目の今日は、
朝から聴いて廻っておりました!


榴ヶ岡→駅前→街中→商店街→定禅寺通り→西公園


丸一日随分歩いて聴いたな♪





佐藤智文




椿屋や中田裕二氏を知ってる人は知ってるよね?
んもう朝から彼の最高な男らしい人間味溢れる歌が聴けてほんとによかったー!素晴らしい、もうこの時点ですでにお腹いっぱいに(笑)




ぼくデラ




榴ヶ岡から歩いてきたので最後の方しか聴けなかったけど、
最高なプロフェッショナルエンターテイナー圧巻でした、
中森秋菜のデザイアよかった!
皆さんお疲れ様でした!!






SKBジャズコンボ



あれ?安蘇さんベース弾いてる!


安定のplay
マルチですごいわー。

慶一郎さんのトークも相変わらず爆笑でした、皆さん演奏素晴らしい!






そしてそしてかなり楽しみにしていた

bird



んもう感無量!!
声で観客を魅了する人だなあと思いました!
言葉足らずだけどとにかく
birdの色が凄く出てて、癒され、圧倒されました。
いっぱいCDで聴いてた曲も沢山聴けて大満足!

またいつか仙台でライブあるとき聴きに行きたいと思いました。ほんとに素敵でした☆

そして樋口さん、ギター超カッコいい。




明日はAKI×BANDライブ
頑張りますね!

仙台駅ペデストリアンデッキ前
15時10分~15時50分




余韻に浸りつつも明日の準備して早めに休みますかね♪