酒 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。





昨日は岩手から友人が来ていたので17時過ぎくらいから呑んでました!
@ハンベエ










@アニソン酒場






@サイモンズバー




久しぶりに3件もハシゴ。

だいぶごちそうになってしまいすまぬ(笑)



3件もまわった割りには案外早めに帰宅。安定の22時。



酒はいいね、

自慢じゃないけど、
わし、酒呑んで記憶を無くしたこと一度もないんです!

ワイン呑んで吐いたことはあるけど(笑)



うまい酒をチビチビ呑みながら食事をつまんで語らうのが好きなんです、昔から。



アルコール入ってなくても
酔っぱらいと勘違いされることあるんですがね(^^;


つーか、
あんまり酔わないんですよ、まじで。


ですが今日はちと二日酔いです(^^;




そんなこんなで今日はリハスタ!

時間間違えないぞ!




うわー


雨降ってきた!!やだねー。