最近はこんな文章ばかり書いていて良いものかとww

思ってしまうのですが、

元々ブログを始めた頃に、ブログの題名からしてもわかるように、

メンタル系ブログで行こうとは思っていたものの、

ネガティブな物になるのがイヤで度々迷ってしまいます。

でもやっぱり落ち着いたテンションの低い文章が書きたい。

僕は落ち着いたものが好きなんです。

夏の日差しじゃなくて朝の淡い光、電気の光じゃなくてローソクの光が、


アレですね、テンションの低い奴は元気が無くて不健康でつまらない奴だ。

みたいな風潮が若い人達の間でありますねww

僕もたまにそんな風に見られてる時もありそうです。

でもただテンションが高いのが良いんだと勘違いしちゃっている輩が、

空回りして下品な冗談ばっかりになってるのはまたアレですね。

元気で明るいのと、軽くて下品なのは違うから!

っていう事ですよね。


昔はロックばっかり好きで勢いがあったけど、逆に軽率で下品なところがあった。

いつからかピアノやオーケストラとか美しい音楽ばかり好むようになってしまって、

上品なものを好んで、落ち着いているのは良いけど、逆に勢いがなくなった。

最近は久しぶりにHIDEなどをじっくり聞いているんですが、

やっぱりROCKは元気になれていいね。


落ち着いていて元気で明るくて上品で、これが僕の思う理想の人格ですね。

いやいやそんなのできません、難しすぎますww

でもそういう人はたくさんいますよね、

そういう人は本当に尊敬してしまいます。