一体どうやったら変われるんだろう、

自分に自信がないというのは、自分勝手な思い込みだと思う。

なんだか恥ずかしくて人に顔を見せられない、だから暗くなる。

それでまた、暗い奴だと思われてるんじゃないかと思ってまた劣等感が増す。

ずっとそんな感じの悪循環。

いつからこんななったんだ、昔はそんな事なかった。

なんでだろう。

これまで苦しい時間を過ごしてきて、それが過去になったのに。

いまだにその時の恐怖から劣等感が生まれる。

どうやったら変われるんだろう。

ビューティーコロシアムというテレビ番組を見ました。

コンプレックスだらけの人が嘘みたいに元気になるんです。

外見だけじゃなくて、むしろそれよりも中身が変わるんです。

僕もそんな風になりたいです。


でも僕は別に整形したいわけじゃないので、

僕にとっての整形ってなんなんでしょう。

どうやったらあんな風に変われるんだろう。

彼女達は外見のコンプレックスがなくなる事で変わった。

僕のコンプレックスはルックスじゃない、内面だ。

内面は整形できないし・・・、どうしたら変われるんだろう。

じゃあ内面のどこなんだろう、それがわからないから困ってる。

どこが悪いのかわからないんじゃ救いようがない、困った。

僕はなんで止まってるんだろう。

そうだ、欲がないんだww

いつだかうざったくなって願望も欲望も全部捨てちゃったから。

夢とか全部捨てちゃったから。

キライなんだよな、そうゆうの。くだらない感じがするから、

やだな、また夢みたいな事考えないといけないのか・・・

でもやっぱり未来の自分を描かないと進めないみたいだし。

今まで夢を描くことで道を決めてきた、

トランペットに憧れてブラスバンド部に入った、

HIDEに憧れてギターを始めた。

青春に憧れて、これでもかというぐらいに遊び回った。

いつだって僕は夢を見てた。


夢を持つのは恐い、だから全部捨てた。

もしも見る夢を間違えてたら、痛い目にあう。

でもやっぱり夢がないと進めないみたいだ。