◆キャスト紹介 ユキコ◆ | 劇団バッカスの水族館ブログ

◆キャスト紹介 ユキコ◆

さてさていよいよキャスト紹介も折り返し地点!\(^o^)/4人目の紹介でーす!あれ、折り返しじゃないやwww折り返し一本手前地点!


そんな感じで紹介するキャストは…?



ばばばばーん!
劇団バッカスの水族館ブログ border=

ユキコ役の 豊田夏実 です!(^O^)みんなの大先生!それでは自己紹介どうぞー(^ω^)


1豊田夏実からみた豊田夏実
[役名/名前]
ユキコ/豊田夏実

[生年月日/血液型]
平成2年6月2日/おーがたん

[経歴]
現在名古屋大学2年生

[自分の性格を一言で表すと]
単純難解!

orz

[実は隠してた特技]
無意識のうちに声がコ●ン君に似る

[自分の役はどんなヤツか]
大真面目なんです。
生真面目なんじゃなくて。

[自分の宝もの]
まだまだ冒険探険中

[世界が終わりだと思ったエピソード]
生まれて初めて銭湯に行って、母親を見失った時。
このまま置いてかれてふやけて死ぬんだと思った。

[思い出に残ってる曲]
25コ目の染色体


劇団バッカスの水族館ブログ border=


2演出家からみた豊田夏実

声が高山みなみに似てる。男役やらせるとめっちゃコナン。あれれ~って言ってみてほしい。
そんな彼女の魅力は声の表情力。声だけでどんな表現もやれてしまう技巧的な子……だと思う

劇団バッカスの水族館ブログ border=


3共演者からみた豊田夏実

・あっぱれさんま大先生
>>椎葉星亜

・こうゆうお姉ちゃんほしかった
>>藤崎アンジェ

・しっかり者
>>青木謙樹

・かわいい相方
>>平岡杏菜

・エリートサラリーマン上司
>>中村繁之

・縁の下のしっかり者
>>西尾武

・バッカスのお母さん
>>高木みなみ

・抜群のリアクション
>>内山ネコ





以上! 豊田夏実 でした!(^-^)

見た目は子供、頭脳は大人な某探偵に声が似てるとゆうことですが\(^o^)/今回の芝居の中ではたして『あれれ~?』は登場するのでしょうか?www


劇団バッカスの水族館ブログ border=


この2人は今回の芝居で、セットです(`・ω・´)もちろん芝居でなくても仲のいい二人なので……