先週はかるいぎっくり腰で、動けなかった←1週間で復活したのでマシ。
 
あまりに早く再稼働すると、よりひどいぎっくり腰がやってくるので
 
用心ぶかくしてたなおちゃんマイペースにいこう♪-kaomoji11.gif
 
しかし、アタマはいつもどおり無駄な考えがうずまいているので
 
身体を動かしていないぶん、よけいに空回りして疲れた。。。
 
暇はろくなこと考えない。
 
眠たさを振り切り、ヨガクラスに参加。
 
身体はきつかったが、アタマは空っぽになり
 
かなりスッキリしたなおちゃんマイペースにいこう♪-EMOJI_187.gif
 
イレギュラーで代講のインストラクタだったが、それがかえって良かったなおちゃんマイペースにいこう♪-EMOJI_012.gif
 
いろんな人に会ってみるものだなおちゃんマイペースにいこう♪-EMOJI_149.gif
 
冷えに気をつけながら、秋冬を無事に越していくつもりなおちゃんマイペースにいこう♪-seikatu5.gif
 
といっても、イレギュラーはかならず起こる。
 
さて、どんなふうに対応できるかななおちゃんマイペースにいこう♪-hatena.gifなおちゃんマイペースにいこう♪-hatena.gif
 
感謝なおちゃんマイペースにいこう♪-EMOJI_012.gifなおちゃんマイペースにいこう♪-EMOJI_012.gifなおちゃんマイペースにいこう♪-EMOJI_012.gif