なおちゃんマイペースにいこう♪

のん気とやる気のベストバランス。
ミニピン♀家族にむかえました。










テーマ:


2017032600070000.jpg



2017032600080000.jpg



2017032600080001.jpg



2017032600090000.jpg






首輪、新調しました(^^)

FooQさん、いつもありがとうございます。

革の裏側にネームと電話番号を印字してもらってます。

輪っかに迷子札を下げれば大丈夫だね。

縫いつけの糸3色は自分で組み合わせできるので

センスの見せどころ??

選んだだけやないか~い♪

…って言われたら、しゅーん(><)ですけどね。

オーダーして待つ時間って、わくわくします。

あ、今日と明日2夜連続で
アガサ・クリスティ原作の『そして誰もいなくなった』を放映してます。

テレビ朝日系列。

めーっちゃ豪華な配役陣。
演者は日本人。

これなら舞台できるやん!!というメンバー。

たまたま今夜、見ていたのですが、ロケーションや調度品、

食器や衣装、贅沢でわくわくします。

庶民があこがれる世界だわ~。

↑↑↑
わりとロマンチックななおちゃんです。ププッ。

明日の夜も見られたら見ようっと♪

ソニたんもお付きあいたのんます(^^)d

渡瀬恒彦、最後の作品なんやて!←ソニア知らんし。

今日も一日、感謝だす♪

ふとっちーの、バンザーイ\(^_^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2017032123110000.jpg



2017032123120000.jpg



2017032123120001.jpg



2017032123260000.jpg






ほんまにしょうもないこと書きます。

321(ミニピン)の日に何も書かないのは

さびしすぎるわと思いまして。

ピンつながりってのは、ヘアピンですよ♪

あーしょーもな(笑)。

手作りで普通のヘアピンにリバティ生地を貼って

売ってくれる人がいるんですね(minneサイトで)。

髪の毛が最近、貞子ちっくに伸びてきまして

せめて鬼太郎レベルにするため買いました♪

こういう細かいことできる人、ほんとにリスペクトします。

わたし、なにができるんやろ…深く考えたら怖なるのでやめよっ(笑)。

あと、人からいただいたカレル・チャペックという

紅茶屋さんの菓子&紅茶にハマっております。

うめだ阪急に入っているそうで。

フレーバーティーがバラエティに富んでいるのと

お菓子、美味しいっす!

もうすぐ勉強の一年に入るので

息抜きグッズを収集中。

始めるまえから息を抜くこと考えてるあたりが

ヤバいです♪←いつもながら。

ソニアさん、日曜日はあなたのものだからね(^O^)。

以上、3月21日=ミニピンの日のつぶやきでした。

感謝(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2017032020020000.jpg



2017032020030000.jpg



2017032020040000.jpg



2017032020040002.jpg



2017032020050000.jpg



2017032020050001.jpg



2017032020050002.jpg







土曜の夜、3年ぶりに風邪ひいて熱出る。

ふだんの行いがあまりにもヒドかったのね…。

日曜日、一日寝てたらすっかり回復して複雑な気分?

いや、ありがたいけど。

みんなのピンチャリ記事を楽しもう~。

連休さいごの月曜日。

ソニアさんにはいつものカフェに付き合ってもらい、

忙しそうな店員さんに『ソニアちゃんに癒やされたよ♪』

と言ってもらえたのがヨカッタね!

ソニアはただ存在してただけやけどねっ。

お店はホントに忙しそうでした。

あたたかで、うららかな三連休だったからだね。

感謝♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





shampooカナヘイきらきらして炭酸風呂でスッキリつながるピスケ





鹿ナックルG

最近、肉肉しいオヤツあげてなかったから

食いつき方が違うえ゛!上げ上げ






とちゅうで切り上げたら、久しぶりにウーと唸られるガーン

母さんの爪、力入りすぎて真っ白ビックリ





お互い必死溜め息溜め息溜め息






でもアキレスは5分くらいで完食あげ母さんの手首も震えないニコGOOD

渡してゴックン髑髏がコワいのでがんばるしかないなっガッツ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歯石、溜めたくないけど

イヤがるソニアさんにシュッシュするのも

イヤになってきて(あかんたれ飼い主てへぺろうさぎ)、

やっぱ嗜好性の高いもので、体に良さそーなものカナヘイきらきら

とネットサーフィン(サーフィンなんてネットでしか出来ん・・・・)。

ポチっとしたのが

ドコドンッ花火



鹿のナックルしっぽフリフリ1キロ。




ドコドンッ花火

丹波の鹿さんニコアキレス、背筋、ナックルでした。

とりあえず、鹿さんの背筋から…え゛!




















1本5分かからないくらいかなぺこ

母さん、腱鞘炎なるわ←虚弱体質ゲッソリ

でも、硬さが程よく

2.7キロ細身のソニアさんには歯磨き効果ありでしたカナヘイきらきら

ホントは鹿のナックルから行きたかったけれど

見張っとくor 手で持ち続ける自信がなく、

次回持ち越しショックなうさぎ

ナックルは100グラム111キロカロリーというのが

魅力的だったけどなかなかのゴツさタラー

しばらく続けてみます。

あげてから、やたらイイコなソニアさんキラキラ




んまかったWハート










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2017022513420000.jpg



2017022513430000.jpg



2017022513430001.jpg



2017022513440000.jpg



2017022513440001.jpg



2017022514050000.jpg




20年は経たないはずだけど…

久しぶりに野暮用で神戸に行ってきました。

山が違う~空気が違う~(強)風が違う~!

用が済んだら、

お天気もよかったので、わからないながらウロウロ~。

地形は変わってないんだろうけど

三ノ宮付近を探索してても

どこにいったら落ち着けるのかわからんで焦りました(;_;)。

京都とかぶる店(チェーン店とか)はなるたけ入りたくないな…と

思いながらも、落ち着いて座ったお店は

乳幼児連れがウェルカムなハワイアンカフェ!

子連れに優しいってことは、人に優しいってこと。

知らぬ間に感知して入ってる自分がワラけた♪

近くのオイスターバーも入りたかったけど

すんごく忙しそうだった(^^ゞ

慣れたら楽しそうな街♪

ハニーバターチキンカレーとシナモンチャイも

ふつうに美味しかった?

ごはん大盛りもできるらしい。

普通盛りでもじゅうぶんだったけど。

今度は地元の人と来ないとね。

JRだと一本だから、案外スイッと来れました。

地下鉄とかも乗ったりしてミニ・トリップな気分になれました。

感謝♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。