なおちゃんマイペースにいこう♪-201209191717000.jpg
 
すっかり涼しくなりましたなおちゃんマイペースにいこう♪-EMOJI_022.gifなおちゃんマイペースにいこう♪-EMOJI_022.gif
 
日差しは斜め上からピッシーなおちゃんマイペースにいこう♪-tel.gifとあたりますけども
 
一番いい季節なのに
 
あっ、というまに去ってゆくなおちゃんマイペースにいこう♪-seikatu5.gifなおちゃんマイペースにいこう♪-seikatu5.gifなおちゃんマイペースにいこう♪-seikatu5.gif
 
秋の夜長、甘いワインとチーズで
 
ひとり、じんわり楽しんでおります。
 
そろそろ、ひとりで通えるバー見つけたいなあ。。。
 
…って、いつぃけるんじゃいなおちゃんマイペースにいこう♪-EMOJI_155.gif
 
いつでも、行けるようにチェックだけしとこか。。。
 
急に冷え込むときは、ぎっくり腰にも要注意なおちゃんマイペースにいこう♪-EMOJI_201.gif
 
体幹きたえて、ストレッチ~\(^O^)/
 
感謝なおちゃんマイペースにいこう♪-EMOJI_012.gif