大晦日 | 横浜・ポールダンススタジオ Baccarat Dolls P.d.S.

横浜・ポールダンススタジオ Baccarat Dolls P.d.S.

横浜のポールダンス&ボディーメイキングスタジオ「Baccarat Doll P.d.S.」のブログです
日々のレッスンやスタジオインフォメーション、イベント情報など発信します

みなさんお元気ですかラブ

今日は大晦日ですねキラキラ
みなさんは大事な人と過ごしてるかなー?

Mayuは30日3つのお仕事を終えて無事今日の朝に仕事納めになりました(*'∀`*)vおんぷ

久々に筋肉痛というものになりました(´-┃

怪我なく楽しくダンスが出来たのも皆様のおかげですあひる


そうそう、この前のBaccaratdollNightも沢山のお客様にいらしていただき大変盛り上がりましたいえー音符

ありがとうございます!!

前回のblogでAnnaがいっていた通り控え室でキャメロットさんのお節をつついたりケーキを食べましたラブ



ケーキも可愛い(*´・ω・`)上げ上げ
Ayaさんから頂きましたキラキラ



そしてみんなで!!
ppap!!




来年もBaccaratdollNight宜しくお願いします(´∀`o)LOVE


さてさて、来年は1月7日からlessonスタートしますよ上げ上げ


14時~ Al lレベル
16時~Jr.poledance
17時15~Allレベル

生徒さんが元気に来てくれること楽しみにしてますハート②





最後にどや顔で。笑

よいお年を(*'∀`*)vアゲアゲ