「Baccarat Dolls P.d.S.」ポールダンススタジオ&ダンスエンターテイメント企画運営

横浜のポールダンススクール&ダンスエンターテイメント企画運営スタジオ のブログです☆スタジオインフォメーションと、スタジオプロデュースのポールダンスクルー「Baccarat dolls」メンバーのスケジュールや活動について発信しています

横浜のポールダンス&ダンスイベント総合企画運営スタジオBaccarat doll P.d.Sの情報や、所属ポールダンサーBaccarat dollsのメンバー達が色々書いていくblogです(`・ω・´)

横浜で唯一のポールダンス専門スタジオBaccarat Doll P.d.S.のレッスン情報や、イベント・パーティーへのポールダンサー派遣についてはホームページhttp://www.baccaratdoll.comでご案内しております

NEW !
テーマ:

Mayuちゃんも言ってましたが!
そーなんです!もーすぐ夏なのです!


しかも今年は猛暑になるという(゜ロ゜)汗
肌の露出も増えますね\(^^)/!!

そーゆーとき、、友達と比べちゃいますよね自分のプヨプヨ・゜・(つД`)・゜・

だがしかし!やっぱりポールダンスは痩せます!
スクールの皆も痩せたー!って喜んでたり、ダイエット方法の情報交換とかして夏に向けて楽しく頑張ってます(*^_^*)
楽しく痩せられるって良いですよねラブLOVE

是非体験レッスンとかもあるので来てみて下さいねっ(*^▽^)/★*☆上げ上げ


さてさて、、5月も残りわずかですね!
早いなーーっっぼーぜんビックリ

5月のキャメロットジャパンさんでのbaccarat doll night!盛り上がりましたねー(*^^*)!

ソロの衣装を撮ろうとしたらかわいこちゃんがっ(*´∀`)ラブLOVE





髪の毛もツートーン復活\(^^)/ハート②
ギラギラゴージャスな感じで踊りましたっ!

今日はMayu Aki Annaでお仕事でしたっ((o(^∇^)o))

そして気付いたらこんな写真が私の携帯に勝手に保存されてました、、、



MayuちゃんとAnnaちゃんえ゛!おんぷ
かわいいなっ(*´∀`)むふふ!

すんごい変顔も入ってたけど、あえてやめておきますねっラブLOVE



さぁさぁ!6月は『ラテン』がテーマですよーーーっ(*^_^*)キラキラキラキラキラキラ




6月は、9日16日23日30日ですぺこきらきら!!

1st 19:45 2nd 21:00
チャージ 1300円

tel:045-324-8310
@ホテル横浜キャメロットジャパン「グレードA」
横浜市西区北幸1-11-3
http://www.y-g-a.com/

ご予約・お問い合わせはお店にお電話、またはbaccaratdoll.poledance7@gmail.comまで\(^^)/おんぷ

来月はあなたの知っているあの曲で踊るかもっ((o(^∇^)o))
お楽しみにぃぃぃいいいーー!



おりゃあぁぁぁあ!



ちゃんちゃんひよざえもんWハート
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。