今年もこの時期がやってきました | 望む未来と今を繋ぐリサーチセッション

望む未来と今を繋ぐリサーチセッション

世の中のたくさんの情報の中から
あなたにフィットしたものに出会えていますか?
HSPの繊細さと感性を使って、あなたの望む未来と今とを繋ぐ道を探します。

●今年もこの時期がやってきました

 

初めての梅仕事は3年前

 

2年前

 

去年

 

毎年この時期の恒例行事となっています。

 

残念ながら私はアルコールが飲めないお子ちゃまなのでてへぺろ

いつも梅シロップのみ。

image

 

水を出しながら写真を撮るって、わたしにはなかった発想!

 

こちらのお嬢さまの発想です。

生き生きとした感じが出ますよねラブ

 

 

出来上がったシロップは子どもと競争です(笑)

なので、あっという間になくなってしまいます。

 
たぶん今年も足りないだろうなぁ。。。。
 
 
 
だけどこれ以上作ると、保管場所に困るんです。
本当は、梅酒も作りたいんだけどね。
 
大量に作っている方、どうされてますかーー?
何か良いアイデアがあれば教えてくださーい。