さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~  の



⑤万ヒット記念にちゃっかり応募して当たっちゃいました音符


さくらチャンが繰り広げる毎日が、とーってもかわいく、そして可笑しく(-^□^-)


いつも笑わせていただいてますラブ



実物よりもきら男前きらに描いていただいちゃいましたよ( ´艸`)





「さくらちゃんの尻に敷かれるショウタ」をイメージして描いていただきました♪


かわいいですよね~!!私は絵心がないので、こんなにかわいいイラストが


描けるtomocoさんがうらやましいですウインク



クローバーtomocoさんクローバー

かわいいイラストありがとうございました~LOVE

これからもさくらチャンにたーくさん笑わせていただきますニコちゃん