1歳2ヶ月♪

テーマ:

お久しぶりです。。。


最近、ブログ時間がなかなか取れません汗



そして、気づけばキラキラ1歳2ヶ月キラキラを過ぎてました(●´ω`●)ゞ



昨日でショウタも晴れて1歳2ヶ月になりましたラブパチパチ~


ここ最近の成長は何と言っても!!!



「あんよ」するようになりました~LOVE




最初の一歩が出てからはどんどん歩くようになってきました(´∀`)


まだまだヨチヨチですが( ´艸`)


手をグーにして力を入れて歩いている姿がとってもかわいいですラブハート



手をグーにして踏ん張ってます♪


あんよするようになってからというもの


ベビーカーに乗るのをすっごく嫌がるようになってしまい困ってますあせる


しかも歩くのに疲れると抱っこをせがむようになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


疲れるとその場に座り込んで動きませんぇ


でもベビーカーは嫌~!!!


私の腕はプルプルしています汗


どんどんたくましい腕に成長していま~す(/ω\)





AD

ピクニック♪

テーマ:

日曜日はお天気も最高~晴れ


同じ時期に同じ産院で出産したママとベビとでピクニックへスキップ



ショウタはキラキラ初ピクニックキラキラでした音符


まだ一人で歩けないショウタがいつハイハイしだすかと


ドキドキしてましたが、地面の凸凹にびびってか、しませんでした( ´艸`)

ベンチの回りでひたすら伝い歩きしてましたよ笑

↓歩けない組の2人・・・



あとの2人はスタスタ歩けるし、走れるし!!


同じ時期でも成長って違うなぁ。。。と実感ニコちゃん


紅一点のベビちゃんは体の二倍以上ある枝を拾って歩いてましたΣ(・ω・ノ)ノ!すごーい!!力持ち♪



ベンチを叩く2人!ショウタは真似してました♪最近は何でも真似をするようになってきましたよ!




ベビーカーにぶら下がってみたり。。。



ひたすらボタンを触り続けたり。。。



靴に夢中になったり。。。ちょっかい出してばっかりでした!



集合写真を撮るのもなかなか難しい時期ですね~!カメラ目線は無理でしたあせる



いっぱい遊んで帰りは皆爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

すっごく広い公園だったから私も歩き疲れてしまいました(;´▽`A``

久々にいい運動したわぁ(´∀`)運動不足の私にはかなり辛かったですけどね・・・汗

ちゃんと歩けるようになったらピクニックしたいなぁラブ



暴れまくったショウタはベビーカーでご飯でした。。。


AD

絵本デビュー♪

テーマ:

今までショウタに与えていたのはきらきら!!音の出る本きらきら!!ばかりでした。


なので、そろそろ絵本でもと思い購入ニコちゃん遅いですよね(・・;)


↓こちら~四つ葉

もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)/谷川 俊太郎
¥1,365
Amazon.co.jp



気に入った様で一人で何度も読んでました音符




いやいや正確には・・・眺めていました( ´艸`)




これからは絵本を沢山読んであげようっとスキップ



皆さん!!何かいい絵本情報ありましたらお願いします♪

AD

またまたお久しぶりの更新になってしまいました汗


いつも遊びにきてくださる皆さん!!


本当にありがとうございますm(u_u)mアリガト~♪


これからもマイペース更新になると思いますが、


よろしくお願いしますねウインク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お昼寝後・・・


起きてきたショウタを見て笑っちゃいました(≧▽≦)ハート



爆発してますよ~!!!




かっこい~YUKA惚れちゃうわぁ♪

ムーミンカフェ

テーマ:

お友達と一緒にららぽーとへGO



いっつも行ってるけど、入った事のなかった



ムーミンオーロラカフェ ムーミン



入るとムーミンで溢れかえってましたよぉ~ラブ



もっと写真撮ればよかったなぁ汗



で、ショウタもキラキラキッズランチキラキラ初体験~音符



かわいいでしょ??





プレートもスプーンもフォークも全部!!ムーミングッズでしたニコちゃん



かわいかった~♪ 全部売ってるんですけどね( ´艸`)


モリモリ食べてほぼ完食でしたよぉΣ(・ω・ノ)ノ!



エビフライ初体験!!



食べないかな。。。と思ったけど、心配御無用でした(^▽^;)


モグモグ食べて「おいちい」のポーズを連発してましたはーと



また行きたいな~スキップハート



食べ終わったら動きたくてウズウズ・・・歩けないので大変!そこらじゅうをハイハイしてました汗 

何だか変顔( ´艸`)