動物占いにしっくりこなかった人いませんか? 家族鑑定ならしっくりくるかも! | 子育てはみんなで@福岡市早良区

子育てはみんなで@福岡市早良区

福岡市早良区でAsMama(アズママ)認定シェア・コンシェルジュ、ママサポとして、全国各地の仲間と共に安心安全な子育て環境づくりに取り組んでいます。孤独に子育てしてる人、1人で子育て背負い込んでる人、近くに頼れる人がいない人、つながって助け合いませんか?

新座・清瀬でママの子育てを応援!

4児の母 はせまりです。

 

 

今日からはじめた

「今日の聖母メッセージ」

 

 

こういうのひらめいて

やっちゃうところって

 

ISD個性心理学でいう

能力【ユニーク】

意思【ペガサス】

なせる業なんです☆

 

 

私はいわゆる動物占いで

【こじか】なんですが、

 

 

ISD個性心理学では

本質が【こじか】であっても、

他に見るべきところが

たくさんあるんですよ!

 

 

こんな風に自由奔放に

「何かやっちゃお~♪」

みたいなことは、

【こじか】っぽくないんです(笑)

 

 

 

「動物占い、なんか外れてるかも?」

「自分の能力って何?」

「意思【ペガサス】って??」

 

と思った方は

家族鑑定でしっかり読み解きます!

 

興味ある方は

コチラからどうぞ~☆