第4回ときめき育児のテーマパーク! | ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージインストラクターをしています♪仙台市の沢山のママと赤ちゃん達におててでのコミュニケーションの素晴らしさをお伝えするお手伝いができればと活動しています

☆☆☆

ときめき育児情報~☆

新しいご案内がある時にこちらの記事を上にあげたいと思います~

宜しくお願いいたします。


4月6日現在

・出店ブースが続々と増えています~。なんのお店がでるのかな?

どんなワークショップができるのかな?是非チェックしてみてね。

・満席の講座がでてきております。まだお席のある講座についても残席が

残り少なくなってきております。検討中の方はお早目のお申込みがおすすめです。


4月29日現在

いよいよ明日です!講座に予約されていない方もお店の方やワークショップをしに

遊びにきてくださいね♪


私は

11:15~
「わらべうたベビーマッサージ撮影付き」(満席♪キャンセル待ちとなっております)

12時過ぎより

アルバムカフェ体験をブースにて行います♪



壁掛けになるフォトフレームキット販売をします☆



1つ200円♪

母の日が近いから母の日のプレゼントに一緒に添えてはいかがでしょうか?

母の日に孫のお写真プレゼントしたらお嫁さんの株あがるかも~♪


限定10

ぺタペタはって帰ってね☆



ブースにてお待ちしておりま~す。

詳しくはこちらから

☆☆☆




ご訪問いただきありがとうございます。


今年もやります!


「第4回ときめき育児のテーマパーク」



各講座のお申込み受け付けは3月10日~となりますが、


そちらに先駆けて色々情報解禁~☆

詳しくはこちらから

こちらのキットの袋に100以上あるマステからお好きなマステを貼り放題