こんにちは^^


北海道名寄市発。

ベビーサインで☆赤ちゃんの世界を覗いちゃお☆日本ベビーサイン協会 認定講師 大坂 響です。


今日は暖かかった~晴れ

夕方もまだ気温が高かったので、

息子と近くの公園に遊びに行きました。

三輪車で行ったのですが、

道中、

老若男女会う人会う人に「バイバーイ」と言って手を振る息子。

若い女性には特に大きな声で(笑)

皆さん優しく手を振りかえしてくれました。

ありがとうございました。


帰り道では息子の顔をじーーーっと見つめる女性に出会いました。

一緒にいたお友達に、

「あの子〇〇くん(息子の名前)じゃない??」と話しているのが聞こえました。

わたし「そーです^^」と答えると、

「やっぱりーーー!!」と。

夫の知り合いの方のようで何度か息子とも会ったことがあるようでした!

わたしの知らない若い女性と知り合いだった息子。


なかなかやりますね(笑)




さて、

今日はベビーサインネタではないのですが、

息子の寝かしつけで大笑いしたネタをおひとつどうぞ。



おもむろに寝室に置いてある椅子に立ち、

満面の笑みでこう言ったのです。


「アッホーーー」


そう言って手を振るんです・・。

一瞬考えましたが、

どうやら「ヤッホーーー」と言っているようです・・。


なんかすごいウケました(笑)



今日もお読みいただきありがとうございました。

明日も笑いあふれる1日でありますように。


ペタしてね