こんにちは^^


北海道名寄市発。

ベビーサインで☆赤ちゃんの世界を覗いちゃお☆日本ベビーサイン協会 認定講師 おおさか ひびきです。


比布でいちご狩り。
食べました。
食べました。
大人以上に食べました。
しかも2歳児の彼は無料です。
【いちご】と【おいしい】のサイン、
たくさんいただきました。

{425DBF36-C156-459D-A6AD-F36CD47D2D00:01}


前日に予約できた南富良野の旅館にて。
かなりリーズナブルなお宿でしたが、
うまうま料理にありつけました。
『エゾ鹿ロースト』は絶品。


{734E8832-BCEA-43E9-A0A0-B28849006763:01}


2日目。

アンパンマンショップへ行きました。

アンパンマンの石像、

怖かったようです。

リアルアンパンマン見て、

泣き叫んでいました(笑)

2時間遊び、

最後少しだけ仲良くできました。

でもちょっとだけビビり顏でしょ?(笑)


{ADDA52B8-0AB6-4EBC-9878-3E46346F944D:01}


他には、

ふらのクリエイターズマーケット、

美瑛のお花畑、

に行きました。

疲れました。

そして翌日、

息子は保育園のバス遠足で士別のめん羊館へ行ったのですが、

アンパンマンの石像を怖がるくらい臆病者の彼。

案の定羊が怖くて大号泣していたと先生に聞きました。

どんだけなんだよ・・。


今日もお読みいただきありがとうございました。