0・1・2歳

頭と心と体をまるごと笑顔にスマイル

ベビーサイン教室

なないろの虹です虹

 

 

先日、生徒さまから・・・

 

 

「昨日、ずっと前に教室のみんなで撮った写真を見つけて

先生を指さして【てってちゃん】のサインしてましたーラブ

 

 

 

 

「その後、何回も先生の写真で【てってちゃん】のサインをしてたから、

Yちゃんの中では先生=てってちゃんになってるみたいで面白かった~ルンルン 」って

 

 

 

LINEをいただきましたラブレター

 

 

 

 

わぁ~なんか嬉しい~ラブ

月1回しか会わないけど私の存在をしっかり分かってくれてて

ママに伝えてくれてるなんてカナヘイハート

 

 

と思ったと同時に・・・

 

 

そおいえば、私のサイン、、、

伝えてないなぁびっくり

 

 

 

【先生】ってサインじゃなくて

私オリジナルのサイン何か考えなきゃって思いましたっ!!

 

 

 

 

 

だって【ママ】【パパ】のサインはもちろんだけど

家族みんなのサインも赤ちゃんに見せてもらっているのに

なんで私のサイン考えつかなかったんやろーーーーびっくり

 

 

 

生徒さまから嬉しい報告いただいて新たな発見でしたハート

 

 

 

 

 

よーーーし、考えてみよう手

ほんで、考えつかなかったら生徒さんに何がいいか聞いてみようっと(笑)

 

 

 

 

こちらが日本ベビーサイン協会のキャラクターてってちゃんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日もステキな1日でありますように!!

ayuko

 

 

 

2017年1月スタートクラスについては

こちらからラブラブ

****************************************

虹ベビーサインってなぁに?については

こちら から黄色い花

 

虹講師についての協会紹介ページは

こちら から黄色い花

 

虹お問い合わせ&お申込み

こちら からコスモス

 

まじかるクラウンInstagramはこちらをクリック♩

まじかるクラウンFacebookはこちらをクリック♩

****************************************