0.1.2歳

頭と心と体をまるごと笑顔に!!

大阪泉州ベビーサイン教室

なないろの虹ですカナヘイ花

 

 

 

金曜日のことですカナヘイびっくり

いつものように学校へ行って帰ってきた長女イチゴ(7歳)が大号泣大泣きうさぎ

 

 

 

怖がりで小さい虫でもギャーギャー言うて逃げ回るイチゴにとって

一大事がありました。。。

 

 

家に帰るといつも「おかえり~」って言うて出てきてくれるママと妹がいない。。。

 

 

 

その代わりカナヘイ!?にいたのは、、、

 

玄関にはヘビヘビ

 

 

 

 

そしてリビングに入るとベンチに座っている恐竜バイキンくん

 

 

そら、びっくりするよな。。。タラー

 

 

 

イチゴが帰ってくる少し前に

お庭にいたバッタを捕まえたいと言う次女バナナとお外にでていた私。

 

 

お隣のお友達が家の前にある公園に出かけるのを見て

「バナナも行きたい~~」と言うので、

イチゴが帰ってくるのを気にしながら公園に行くことにあしあと

 

 

 

少し遊んでいたらイチゴが帰ってくるのが見えたので

「イチゴーーーーーーーーーーー」と大声で何回か叫んだけど気づかずアセアセ

イチゴは家の中へ。。。

 

 

 

私は急いで走って家に戻りましたが、大号泣のありさまでしたあんぐりうさぎ

イチゴよ、ごめん…

 


運悪く、教室で使おうと買ってきたばかりのヘビと恐竜が放置してあり。。。

男の子がいないし、興味がないのでこのテのものは一切うちにはなかったので

イチゴはかなりのビビり様でしたガーン

 

 

 

でも、やっぱり赤ちゃんにもリアルすぎる?!

たまにはかわいいものだけじゃなく、こういう本物っぽいものも見せないと!

いや面白い反応が返ってくるかなぁ。。。とか狙ってみたんだけどカナヘイハート

、、、かわいくアレンジした方がいいかなぁてへぺろうさぎ

 

image

 

もう少し考えて他のも探してみます~カナヘイきらきら

 

 

今日も楽しいことたくさん見つかりますように!!

ayuko

 

 

 

 

2017年1月スタートクラスについては

こちらからラブラブ

 
 

****************************************

虹ベビーサインってなぁに?については

こちら から黄色い花

 

虹講師についての協会紹介ページは

こちら から黄色い花

 

お問い合わせ&お申込み

こちら からコスモス

 

Instagramはこちらをクリック♩

Facebookはこちらをクリック♩

****************************************