今年のお正月は・・・ | ベビーシャワープランナー冨田みどりのHappyDays in 岡山

ベビーシャワープランナー冨田みどりのHappyDays in 岡山

一般社団法人ベビーシャワージャパン理事
ダイパーケーキブランド“LA choche(ラクーシュ)”ディレクター。
日本にハッピーベビーシャワーを広めるべく活動中。2016年より岡山県岡山市に在住。

今年は、初めて、愛知の実家ではなく、岡山でみんなで過ごそう、ということになり、こちらに主人の母を招きました。

 

 

後楽園にタンチョウ鶴を見に行き、お茶会を楽しんだり・・・

{E16F3E7A-6BBE-4BBD-9A5B-D6EF56D1418D}


 庭園をゆっくりお散歩したり

{3738E65C-F93A-42CF-ACC1-6BBB9B478DDA}

 

グルメな母に出す食事も、10年間の主婦生活の中で、結婚当初のことを思うと段取りも含めだいぶましになり??あせる

 

なんでも「美味しいわ、美味しいわ」、と食べていただけました。

 

 

 お正月の冨田家はいつも書き初め。

 

主人の母はいつも子供たちにピアノやお習字、写生などなど、熱心に手ほどきをしてくれます。

{D09AB097-7C75-4186-A3DE-F3B2A7BF522C}

 
二人ともなかなかの上達ぶり。
{8D46A538-0617-47C0-B1D2-CCE28F8D3E5D}


さすがおばあちゃま!
 
 

根気よく熱心に、子供たちを飽きさせず約2時間。

そのあとにピアノも。

 

私も母の爪の垢を煎じて、この根気を見習わねばといつもお正月とお盆に反省しております。滝汗

 

 

  

スキーの予定も結局雪不足で行けず・・・・

本当によく寝て、この3年の中で一番ゆっくりしたお正月でした。

 

 

 

明日は仕事はじめ!

鳥のごとく大空に羽ばたけるように、日々精進していきたいと思います!!

 

 

 

皆様、ダイパーケーキコンテストの締切が迫っておりますよ~。

ぜひともトライしてくださいね~!!

 

 

★★★ダイパーケーキコンテスト出品者募集中★★★

ダイパーケーキコンテスト!ぜひご参加くださいね!

入賞者には、ディプロマ取得無料の特典も!!

詳細はこちら→

 

********************

冨田みどりの講座情報

ひらめき電球来春、1月から山陽新聞カルチャープラザでダイパーケーキマイスター養成講座始まりますラブラブ

********************