体の調子がいいと、すっっごい仕事がはかどります。

体の調子が悪いと、すっっごい仕事に飽きます(汗)


体のメンテナンスには時間がかかるけど、それでも、仕事効率を考えると、体をメンテナンスして短時間で仕事を終えた方がいいなぁ。と思います。
体の調子が悪いと、仕事効率が悪いから時間はかかるし、ミスは増えるし、絶対、体のメンテナンスする以上の時間を無駄にしている気がする・・・。

とは思うんだけど、それでも、つい、さぼっちゃうのよね・・・。


それでも、昔よりは体の左右差は無くなってきました。
足とおへその向きが少しずつ近づいてきています。
(前は、足が右向いて、へそは左向いて、顔は正面・・・だった。今も若干そう。)

今は、首から上が傾いていますが、全体的にバランスは悪くないため、仕事効率はそこそこいいです。