以前、こんな記事を書きました。

やわらか布団!!

この布団の、その後。
こんな風になってしまいました。

べびぃ整体と娘。

見事に、つぶれました・・・。

買った時はふわふわだったのに・・・。


ただ、でも、最近娘はちょっと固めの布団が気に入っていて。
私の布団で寝たがります。
私の布団は、せんべいの上にせんべいを重ねた、ちょっと固めの布団。

でも、固ければいいってわけじゃなくて。
柔らかいと思って買った敷き布団でも、寝ると自分の体の重みでつぶれ、床の固さを感じられる・・・なんていう感じはダメです。
固いんだけど、床の固さは感じない。
ふわふわしすぎない。
というのが好き。

娘も同じみたいです。

なので、今、娘のこの布団は、せんべいになった布団(ニトリの敷き布団。ポリエステル。)の上に敷いてあります。
これでちょうどいい固さみたいです。
(でも、やっぱり私の布団も好きみたい・・・。)