リカバリ-ヨガ(産後のお母さんと赤ちゃんの為のヨガ) | NO YOGA NO LIFE (ベイビーズブレスヨガ)

NO YOGA NO LIFE (ベイビーズブレスヨガ)

ヨガインストラクターのNaomiが、ヨガを通してみなさんと楽しく過ごす時間を作れたらいいな♪と始めたコミュニティーブログです。
マタニティヨガ、リカバリーヨガ、ママヨガがあります。
サークルは豊川、豊橋で行ってます。

  <<ハート>>recovery yoga<<ハート>>
                産後のお母さんと赤ちゃんのためのヨガ

 NO YOGA NO LIFE (ベイビーズブレスヨガ)   
赤ちゃんと楽しく運動しながら、産前の体形に戻しましょう!

ヨガを通して心と体をリフレッシュしませんか??

産後のマイナートラブル(尿漏れ、子宮脱、腰痛)の解消・予防から、産後の育児に必要な体力作りなど.

赤ちゃんと一緒にヨガや簡単なベビーマッサージを行い、コミュニケーション作りにも。

楽しく体を動かし、いい汗をかきましょー♪

ママたちの情報交換・お友達作りの場としても最適です。

ほし1参加条件ほし1
・出産後6週以降の体の回復が順調なお母さん(主治医からヨガなどの運動をしてもよいと許可がおりている。t帝王切開の場合産後三か月後くらいから
 生後2ヶ月くらい(首が座り始め)から歩き始めくらいまでの赤ちゃん。
ほし1場所ほし1

豊橋北部地区市民館

隔週木曜日 11:00~12:00

 
ほし1料金ほし1

初回 600円

 

2回目以降 一回1000円 (マット代込み)

 

ほし1持ち物ほし1

 

 動きやすい服装
 大き目のブランケットかバスタオル(お母さん用)
 汗拭きタオル
 水分補給できる飲み物
 赤ちゃんに必要なもの(ミルク・オムツ・オモチャなど・・・・)
 赤ちゃんを寝かせておく為のブランケットやおくるみなど
 

☆ヨガを初めて行う方でも安心して受けられます。

 

★授乳タイムはありませんので赤ちゃんはお腹がいっぱいの状態でご参加いただくことをお勧めします

 

 

☆ヨガの効果だけではなく、赤ちゃんから目が離せず、引きこもりになりがちな時期のママのために、

 

 リフレッシュ&リラックスの時間を提供できたらいいなぁーと考えています♡

 

 

参加ご希望の方はメッセージ下さいメッセージ

 

babys.breath.yoga@gmail.com