2012年2月14日、朝日新聞夕刊にベビランを掲載いただきました。 | べビラン

2012年2月14日、朝日新聞夕刊にベビランを掲載いただきました。

1月29日に行われた六甲アイランド校

の様子を朝日新聞様新聞に取材いただきましたベビランママ


その記事が、

2012年2月14日(火)、朝日新聞夕刊に掲載されました


新聞の顔である、1面の題字横にもスヤスヤ眠るベビーちゃんの写真入りで


そして、3面にはどどーんとベビランスクール体験記事が



歩く・走るスピードも、それぞれご自分の体力に合わせて無理なく、


そしてちょっとだけチャレンジ



↑の写真では、お一人だけベビーカーなしで走られているママがいらっしゃいますが、

先にパパとお子さんだけバギランが走っていってしまったからなんです


パパが楽しめる、それがベビランベビランベビランファミリーラン

ベビランスクールでは、

パパ同士で子どもの話や全然関係ない趣味の話で盛り上がっていることもよくあります親子親子親子


普段、ご家庭やお仕事では見られないパパの姿に




今回の取材は、 


12月4日(日)に載せていただいた朝日新聞様の記事をご覧になった記者様から、


「ぜひ体験記事を!」

と取材お申し込みをいただきました。



ベビランの魅力は頑丈で軽く押せる専用ベビーカーや

認定インストラクターによる丁寧な指導はもちろんですが


皆でわいわいできて、


子ども同士が遊ぶ姿を皆で見守ることも嬉しいものです。



今回はベビランスクールを余すところなく体験していただけた上での記事で

私たちスタッフの喜びもひとしおうるうるでした。


本当にありがとうございましたペコリ






【速報】次回は3月4日、六甲アイランド校 11時~が決定いたしました

詳細は後ほどUPさせていただきます。





べビラン

ファザーリング全国フォーラムinしが

ベビラン本部チームがステージパフォーマンスしますファミリーランバギランベビランベビラン






ベビランHot Mama、ハワイ滞在中





ベビラン公式フェイスブックページもよろしくお願いします。
NEW クリックベビラン公式サイトもOPENしましたクリック NEW


New アイテム、続々登場ラブラブ! ラブラブ


http://runningskirt.jp/
Running Skirts JAPAN


にほんブログ村 産後ダイエット



にほんブログ村 ジョギング・マラソン


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!