ベビランスクール 2012年1月29日六甲アイランド校 朝日新聞様取材 | べビラン

ベビランスクール 2012年1月29日六甲アイランド校 朝日新聞様取材

2012年1月29日(日)、

ベビランスクール六甲アイランド校ファミリーラン

を開催しました。

本部スタッフの不手際により、開催時刻が遅れてしまい

ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。


後ろに見えるSマークの高いビルが

集合場所でもある神戸ベイシェラトンホテル。

こちらの2階にある、RICステーションを発着点として使わせていただきました。

左側のビルはP&G、


左下の三角屋根はモノレール(六甲ライナー)のアイランドセンター駅です。





RICステーションを出発し、

まずは軽くウォーミングアップ&手遊び歌

皆、この手遊び歌が大好きです

そう、ベビーちゃん達はただベビーカーファミリーランに乗せられているのではなく、

一緒に遊びながら、ベビランベビランママを楽しんじゃいます


自動車が入ってこない安全な周回コースで

サーキットトレーニングのようにエクササイズをこなしていきます。


ラン/ウォーキングの速度は自分に合わせて・・・

チャレンジしてもOK、ゆっくりでももちろんOK








皆様、すっかり温まって上着を脱がれました


そしてベビーちゃんたちはすっかりオネンネ・・・






暖かいRICステーションに帰ってきてから、皆で和気あいあい


写真には写っていませんが、

RICステーションにはおもちゃコーナーボール もあります。

お子様を見守りながら、ゆっくりお話しできちゃうんです。



まだネンネしてます 起こさず、そーっとねしー





べビラン

ファザーリング全国フォーラムinしが

ベビラン本部チームがステージパフォーマンスしますファミリーランバギランベビランベビラン






ベビランHot Mama、ハワイ滞在中





ベビラン公式フェイスブックページもよろしくお願いします。
NEW クリックベビラン公式サイトもOPENしましたクリック NEW


New アイテム、続々登場ラブラブ! ラブラブ


http://runningskirt.jp/
Running Skirts JAPAN ファミリーランベビーカーアイアンマンでウォーキング/ジョギングを楽しむためのぐるっぽ、作りました。

使用ベビーカーの種類は問いません。

皆様の参加をお待ちしておりますドキドキ


参加の皆様にはプレゼントがあるかも!?



↓あなたのお力でベビランを世に広めてください。お願いいたします
ペコリ



にほんブログ村 産後ダイエット



にほんブログ村 ジョギング・マラソン



にほんブログ村 帝王切開

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!