おはようございます晴れ

管理人ですリラックマ


今日は
7.8ヶ月ごろの離乳食レシピをご紹介したいと思いますビックリ


7.8ヶ月頃は少し離乳食に慣れだす時期!!

ですが、濃い味付けは禁物ですっかお

お味噌汁も、ちょこ~っとのお味噌の味付けにしてあげましょうきゃ

ではでは、本日のレシピです
『人参とじゃがいもの味噌汁』

写真はこちらっ!!

離乳食レシピ日記

下準備
・人参は薄いイチョウ切りにします。
・じゃがいもはサイコロ型に切ります。
だし を取ります。
作り方
①小なべにだし・たまねぎ・じゃがいもを入れ火にかけ、沸騰したら弱火で5分程度煮込みます。
②みそを溶き入れて弱火で2~3分煮込めば完成です。



詳しい材料・数量はこちらをクリックしてください音符

※スマートフォンの方はこちらをクリックおんぷ




ではでは、今日はこのあたりで!

読んで頂きありがとうございましたあひる