こんにちはきらきら!!

管理人です音譜


今日もとっても暑い一日でしたねあせる



熱中症にならないように気をつけてください晴れ


水分と塩分の補給をしっかりとって、


室内にいても熱中症にはかかるので注意ビックリマーク


今回は12~18ヶ月ごろのレシピをご紹介したいと思いますドキドキ

新じゃがが美味しいにへ

そんなメニューは
じゃがいもとブロッコリーのバター炒め です。

お父さん・お母さんのものよりもブロッコリーやじゃがいもを
小さく切るひと手間を加えてあげて欲しいと思いますあひる


まずは、出来上がり写真からっおんぷ



作り方はこちらっ
下準備
・じゃがいもは皮をむき小さ目のサイコロ切りにします。
・ブロッコリーは房の部分を少し小さめに切り分けます。



作り方
じゃがいもとブロッコリーを柔らかく茹でます。
フライパンに少量のバターを敷き①を入れ炒めて完成です。

冷蔵庫に余った野菜でも作れちゃいますニコちゃん



【詳しい材料・数量はこちら】 をクリックしてください ラブラブ
※スマートフォンの方はこちらをどうぞ ひらめき電球



ではでは今日はこの辺りで

読んで下さりありがとうございましたっキャッ☆