こんにちはきらきら!!


管理人です音譜


昨晩は、台風の影響?で関西は強い風と少し肌寒さを感じました。


日中暑かったので薄着で外出していたのですが、夕方からとても寒かったです汗




さて、今回は12~18ヶ月ごろのレシピをご紹介したいと思いますドキドキ


メニューは
ベビー麻婆春雨 です。

お父さん・お母さんのものよりも春雨を

短く切るチョキひと手間を加えてあげて欲しいと思いますあひる

まずは、出来上がり写真からっおんぷ









作り方はこちらっ
油を敷いたフライパンに鶏肉を加えパラパラになるまで炒める。
切ったほうれん草、しいたけを加え炒める。
火が通ったらチキンスープと春雨を加え煮る。
水気がなくなったら醤油で風味づけをして完成。

冷蔵庫に余った野菜でも作れちゃいますニコちゃん



【詳しい材料・数量はこちら】 をクリックしてください ラブラブ
※スマートフォンの方はこちらをどうぞ ひらめき電球





このレシピを使ったおすすめ組み合わせ



軟飯



ミモザサラダ




春雨の野菜スープ




ですラブラブ



ではでは今日はこの辺りで

読んで下さりありがとうございましたっキャッ☆