おはようございますにへ

管理人ですラブラブ


さて、本日は7.8ヶ月ころのレシピですきらきら!!

7.8ヶ月ごろというと、少し食べることに慣れた時期ですよね音譜

この時期になると、魚なども食べられるようになりますきゃっひらめき電球


というわけで、本日のレシピははてなマーク


・・・


・・・


・・・


・・・


【白身魚の人参おろし煮】 ですラブラブ


タイ、ひらめ、すずき、カレイ、タラなどの白身魚を使い、人参の甘味を使っておだしで炊いた

見た目もきれいで素材の味も楽しめる一品となっておりますまるちゃん風


まずは出来上がりをどうぞ~ラブラブ


離乳食レシピ日記

作り方

①白身魚を茹でて火を通し、みじん切りにします。
②だし汁に入れた白身魚・すりおろし人参を火にかけ、人参や柔らかくなるまで弱火で茹でます。



【詳しい数量はこちらをクリック】してください

※スマートフォンの方はこちらをクリック


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




それでは本日はこのへんで音譜

読んでくださりありがとうございましたニコニコ