7/9,10の2日間は
アイドル横丁夏祭り2017に参加しました!
これが、私の21歳最後の
歌唱になりました。



パフォーマンスを初披露したのは
アイドル横丁だったので
今年も出演出来とても感慨深かったです。


6年前の
アイドル横丁新木場スタジオコースト、
あの日を忘れる事は決してないです。
今と違うベイビーレイズのダンスも
マネージャーさんに呼ばれて
愛夏は大丈夫!と励ましてもらった言葉も。
あの時は、
アイドルのセンターとして
ちゃんと出来るか自信なくて…。
本当に今まで
沢山色んな事があったけど
自分を信じ始めてから
段々変わって来たの
マトリックス1のネオみたいに
今はほどほどの緊張感はあっても
怖くない。






----------------------------------------------------------------------





そして今年は
ベビレが大トリを務めさせて頂きました!
嬉しかったです😌✨
ありがとうございましたm(_ _)m
個人としては
グランドフィナーレの夏祭り🎇で
最後のソロも歌う事が出来
頑張ったらこんなに嬉しい事も
経験出来るんだと幸せでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m








アイドル横丁では出演アイドルさん達と
同じ楽屋でした!で
みんな忙しくてゆっくり話せなかったけど、
会いに来てくれたり
すれ違う時にエアハグをしたり嬉しかったの😊

2日間、間近にアイドルさん達を見て皆さん素敵でした💖

一緒に撮れた分アップますね!
みんなが幸せになります様に✨








大阪☆春夏秋冬✨
EON,ANNNA,MANA💕

----------------------------------------------------------------------

大好き過ぎるしゅかしゅん😚💕
上海ライブ一緒でこんな嬉しい事はない!
うふふ😍💕




妄想キャリブレーション✨

----------------------------------------------------------------------

夢子ちゃん💕
伊織ちゃん💕

----------------------------------------------------------------------

まひるちゃん💕
お疲れ様でした😊✨



チキパ✨の莉乃ちゃん!

----------------------------------------------------------------------

暑かったね本当にお疲れ様です💖
映画いつ行く〜😃
もうパイレーツ見た⁉︎


マジパン✨の小山リーナちゃん!

----------------------------------------------------------------------

お疲れ様でした♪
どんどん美しくなって行くね💕
次に会うのが楽しみです✨




マジパン✨のあんなちゃん!

----------------------------------------------------------------------

お疲れ様💕
マジパン見たかったよ〜♪
あんなちゃんの歌声聴きたかったな😌
頑張るんだよ!
また共演出来ます様に✨



あゆみくりかまき✨の
くりかちゃんー♪お疲れ様でした♡

----------------------------------------------------------------------

いつも優しくて下さりありがとうございます💕
早よディズニー行こうね♪


アップアップガールズ(仮)✨の
森咲樹さん!お疲れ様です!

----------------------------------------------------------------------

いつも美しいもりさきさんは
イベントで必ず会えると信じてるの♪
またすぐ会えます様に💕



26時のマスカレイド✨のリーダー
あえりちゃん!

----------------------------------------------------------------------

お疲れ様でした♪
会えて嬉しかったよ💕
また共演出来ます様に✨


drop✨の滝口ひかりちゃん!

----------------------------------------------------------------------

お疲れ様でした!
私が思うアイドル3大美人のひとりなの😌
こんなに可愛い人がアイドルしてる事に
感謝🙏 
本当に素敵な人♪
また会えます様に!



GEM✨の南口奈々ちゃん!

----------------------------------------------------------------------

お疲れ様💕
会えて本当に嬉しいよ♪
応援してるから✊🏻
また会えます様に😌




passpo☆✨杏奈さん💕

----------------------------------------------------------------------

お疲れ様でした(´∀`)
ベビレの頼れるお姉ちゃん💖
いつも優しくして下さり
本当にありがとうございます!
素敵なダンスを見れて幸せでした😍



大阪☆春夏秋冬✨のMAINA💖

----------------------------------------------------------------------

大切な妹です。
しゅかしゅんは世界標準✨
夏祭りコラボ嬉しかった‼︎
大好き大好きーーーっ😚💕





GEM✨大切な人💕伊藤千咲美✨

----------------------------------------------------------------------

バースデーイベントでは
素敵なメッセージをありがとう。
本当大好きより愛だな愛😌
ちさみはマジで強くて優しい人
めっちゃ大人なんだよね
🦁家族だし姉妹の絆は
誰が邪魔しても切れないです。




 
みんな、
いつも信じてくれて
本当にありがとう
わたし、がんばるから。


本当にありがとう。

21歳の愛夏より