フランスで開催されたJAPAN EXPOの前から
少しずつ忙しく
帰国後は振り入れ.ラジオ.イベントなど
そして「シンデレラじゃいられない」初披露から
いまに至りお休みがない事をありがたく感じ
その分パリではとてもゆっくり出来て
新しく始まるのだと
気持ちの切替がくっきりと出来てる所です✊🏻✨



{26F74C4F-96CB-404D-90F8-C60073969C96}








そして私は
7月14日に21歳になりました。
😊
物凄い沢山のお祝い 信じられない程あって
感謝感激しております(T ^ T)
本当にありがとうございます❤️

誕生日を迎える少し前から当日まで
自分の20歳について思い返しました。

本当に良い20歳だったなって✨



その幸せの一つに、出会いがあるのですが
その前に

私はあまり人を信じません。
昔はいろいろあったので周りの大人から
誰でも信じない様にと言われてから
いろんなものを回避していた部分もありました
でも少し信友がいて
彼等は全力でサポートしてくれてた
私は弱い存在でみんなに守られてたんだよね
地元を離れ彼等と会えなくなった頃
イベントで声をかけてくれた子がいて
本当に嬉しかった。
自分なんてもう必要ないだろうと
もがいてた時期があって限界だったから


あの瞬間どれだけ救われたか
それが、生うどんの西ちゃん^^
更に東ちゃんは大切な信友の後輩と知り
何という出会いと。

デビューしてから彼女達の快進撃は目を見張ります。
私にとって分岐点の彼女達
彼女達の芝居や歌唱は凄いし
あれは稽古を積まないと成せず
つまりあんなに可愛くて努力家なんです。
年齢関係なくとても尊敬出来
可愛くて仕方ない。
でも邪魔をしたくないので
素晴らしい二人の幸せをいつも願い見守りたい
いつも2人が元気で幸せであります様に✨
この夏も頑張れ生うどん!









{5CB5D1F5-F269-4990-8050-A3BAD81D13F9}






そんな事がきっかけで臆さず受入れて
自分からも想いを伝えていたら
今では素敵な友達が1人1人と増えて
心を開いたら自分を変える程の幸せが
目の前にありました。

誰かに守られる=自信も無理なら持つ必要ない
が明らかに変わった。
自信家には性格的になれないけど
誰かを守る為に自信を持たなくてはいけないと
20歳でやっと、やっと自覚出来ました。
これからも沢山はいらないけど
素敵な人との出会いが出来るといいです。




{63A1DB14-A81B-4639-BF7D-74DD985F1A27}






これが21歳の自分へのプレゼントです。
大好きな人達と、共に戦うメンバーの為に
そしていつも応援して下さる皆様と運営の為に
また一年全力で頑張ります。
さあ、走りますよ!
振り落とされない様について来て下さいね(^^)
今までの私達と一味違う
ベイビーレイズJAPANを
どうぞ宜しくお願いします‼️



林 愛夏