こんばんは!


ツアーファイナル終えました!!!

本当に、ありがとうございました。

最高すぎた……

感情を表現する言葉が足りないよ!!

本当に、ありがとう。。


今日のツアーファイナルのセトリは私が考えさせて頂きました!みんなを想って作ったセトリです。全国に、少なかれ、多かれ、私達を待ってくれた仲間がいたんです。だから、全国の仲間の想いを心に染み込ませて、集大成のライブをしっかり魅せたいと思った今日のライブ。 

そして、今回のツアーは、各公演メンバーがセトリを作って、全く色の違うライブが出来た結果として、愛が溢れたり、みんなの汗と拳で輝いたり、沢山の楽曲が育ちました。今日は、そんな磨かれた曲たちも入れてみました。

{0F4C7DB3-F5CC-413D-A1A6-007EF25966A2}


アンコール
level.1
MC
FOREVER MY FRIEND
Dreamer

まさかのWアンコールを頂き… 感謝。

夜明けBrand New Daysを魂込めて、もう一度歌わせて頂きました。


是非、感想や想いや意見など貰えたら、嬉しいです(^^)



8箇所、20公演
全国の皆さんに会えて幸せでした。

新しい仲間に出会えて幸せでした。

今の仲間と絆が深まって幸せでした。

これからも増えてく、この幸せを続けていきたいと思いました。

本当に、感謝。ありがとう。


今回のツアーは、ロックバンドさんや、ロックの楽曲を歌うアイドルさんと対バンがあったり、学生さん達が照明、PA、ステージ周りの準備などして下さったりと、ワンマンライブとは別に、新しい試みをしてみました!

こうした、バンドさん・アイドルさん・学生さんとも仲間になれて、嬉しかった!!

みんなのおかげで、ツアー大成功だったんじゃないかな!!!

そして、そして…

嬉しいお知らせも!!!!


☆7月9日 フランス・パリ
ジャパンエキスポに出演決定!

☆7月30日 OTODAMA ワンマン
1:IDOROCK BEACH PARTY ♪
2:愛夏のハピバライブ♡

☆9月24日.25日 @jam✖️ナタリー
エキスポ2016に、出演!
そして、高見さんが"NAH"というグループのセンターになり、@jamを盛り上げる活動をしていきます!

高見を応援してね(^ω^)♡

☆10月6.7.8.9日 @新宿ReNY
EMOTIONAL IDOROCK FES.
なんと4日間、69時間!
ライブはもちろん、色んな企画を用意したり、番組を作っちゃったり?みんなが寝ることも考えつつ、69時間自由に楽しめる、楽しい♪楽しい♪お祭りを、"IDOROCK"に賛同してくれる、アーティストさん・ロックバンドさん・アイドルさん・芸人さん達と盛り上げたいと思います!!!

このEIFを、来年、再来年続けて行く為にも!スタートの地として、私達のホームである新宿ReNYを選びました。

熱苦しく!!!楽しく!!!
みんなでボーダレスに
お祭りを楽しみましょうヽ(*^ω^*)ノ



私達のライブは、明日と6月4日もありますが!

ひとまず、ツアーお疲れ様でした!

打ち上げとか楽しんでるのが想像できるよ( ̄▽ ̄)笑

ちゃんとゆっくり休むんだよ!!笑


おやすみ。
{842675F8-811F-4D2B-80B9-AD444DA49A87}




erika.