ささ、

みなさんお待ちかね



メンバー5人での
夢の国日記を書きますね

{0A7434F2-B86D-48B4-BB5B-014833094F28}


これは前に行った時。

2年前、
まなつの誕生日の次の日だったかな

それから
2年ごしの
帰還!!


いやぁ

やっぱり楽しいねー!!


メンバー5人で行くことに意味があるというか
プロシングルライダーの林さんも
めっちゃテンションあがっておりました!!

イースターのイベントをやっていたらしく
そこら辺にたまご

{3963A354-331C-4A77-A1DF-BAE9DE605B42}



なんか似とる(´・_・`)❤️
はい、可愛い。


たまにこの国へ訪れるたかみさんですが
初めて乗るもの多かった!


カヌー

{55B8133D-DC0C-4210-BA8C-9E062607B158}




俄然やる気。


後ろの大矢さんに
水かけまくった。←

みんなで漕ぐのやばい楽しい!!!



あと
アリスのお店に入るのも初めて!!

憧れだったんだーーー!!!

{C4B066CC-65E6-4546-8289-03FA3C979EE5}




やばい可愛かった。

最高。

あとは汽車に乗ったり
パレード見たり

のんびり過ごしてました!!

{148D3E01-F7C8-4C9C-8493-1933725D469B}

メリーゴーランドとかいつぶり!?

ほんまにおばあちゃんになっても
一緒に行きたいですなー。

っていう感じで
ちょっと早めなGWでした!

{B435728E-6B4C-4358-A681-B6064885CA14}



黒いスキニーでおそろっちで行った( ̄▽ ̄)



いやぁ

やっと言えましたー!

またちょいちょい
写メをTwitterにあげられたらいいなと思ってるので見てね!


でわ!


明日は東京スクールライブです!!!

スクールライブラスト!!!


みんなをどうやって巻きこもうか
作戦練っていきます( ̄▽ ̄)

よろしくー!!!

おやすみ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

☆春ツアー
「ROAD TO ”EMOTIONAL IDOROCK FES.” TOUR」

EIFに向けて
全国ツアーやります!!

対バン、学校ライブ、もちろんワンマンも!
近くに来たらぜひ遊びに来てください

たくさんの仲間を
作るぜーい!!!



12thシングル発売決定!!!
「閃光Believer」




Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{48558048-1A43-4E8F-B945-BCEE4201E0A1}



ラブライブの
園田海未ちゃんコスしました!


海未ちゃんは真面目な子なので
短いスカート嫌だなーの図。笑

さんみゅ~さんのとこの
やぁちゃんと
今度フリコピしてコスプレして
踊ってみたやろうと約束したので
10代のうちに叶えたいっすね!!