こんばんは!

今日むっちゃ寒いね~(;_;)
寒いの苦手だから辛いよう(;_;)

みんなもちゃんと温かくするんだよ。



さて、昨日は、

東京ドームシティホールにて、ワンマンライブがありました!秋ツアー中には、ソウルドアウトし、その後、立ち見席、見切れ席も完売ということで、有難いですね*とっても嬉しいです♪

お忙しい中、来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

2015年の私達の集大成のライブ、楽しんでいただけかな??


2015年は、ベイビーレイズ"JAPAN"になったこと、指針は"EMOTIONAL IDOROCK"です、とゆっくり焦らず、ライブを通して伝えてきました。

フェスやロックバンドさんとの対バンを得て、夏のZeppライブで、一つ形になったのではないかなと思います。秋ツアーでは、ロックバンドさんとのツーマンと同時進行で、ワンマンもあり、最新が最高のライブをしようと、毎回その日の目標を作り、丁寧に、集中して、最後まで走りきれたと思います。

そして、毎日のように、ひたすらライブをしていく中で、ステージで思ったこと…

それは、目の前の人を、音楽で。私達のライブで笑顔にしたい!勇気を与える存在になりたい!ということです。

何だか、笑顔や勇気を与えたいって、
すごく綺麗言に聞こえるけど…

そうじゃなくて。

びっくりするくらい、
本気で思っているんだよね。

だからこそ、
物凄く難しいことだとも思っています。

簡単じゃない。

だけど、与えたいんです、貴方に。
一緒に走りたい。


どうして、"勇気"という結論に至ったかというと、私たちがベイビーレイズJAPANとして、紅白や日本一という夢を追う者としても、もちろんなんだけど

一人の人間として、生きていく中で、今日1日やり遂げたいこと、小さな目標、近い将来、遠い未来、たくさん考えることがあります。

その為に、努力するし、頑張る。

きっと、みんなもそうでしょ?

頑張ってない人なんて、居ないよ。


背筋を伸ばそうとか、言葉使い綺麗にしようとか、ダイエットしようとか、友達に声かけてみようとか、可愛くなりたい、かっこよくなりたいとか、

まなつが言うように、健康でい続けるってこともそうだし、学校、部活、仕事、夢、人間関係。

人として生まれたら、いつまでも、学ぶことはいっぱいあるし、頑張ることもたくさんある。

でもさ、辛いじゃん。

自分は一人ぼっちなんだと思ったら。

誰かに悩みを言えなくて、頼れなくて、逃げ道が見つからなくて、心を閉ざすことでしか、自分を保てなくて…


だけど、絶対に一人じゃない。

一人じゃないんだよって伝えたい。

それに、私達がいるし。


だから、そんな閉ざしてしまった貴方に、光を射して勇気を与えたいし、何かを頑張っている貴方と一緒に、手を取り合って、私達も頑張りたいんです。叶えたい夢があるし、達成したい目標があるんです。

いつもは、近くに居てあげられないけど、音楽だったら、すぐ傍に置いておけるでしょっ!

ライブに来たら、それ以上に100%の笑顔と勇気を与えるよ!!!同時に私達も勇気を貰ってるからね*

だから、2016年は、たくさんの人に見てもらえるライブをいっぱいするから!EMOTIONAL IDOROCK FESは夏の終わりに開催決まってるし、文化祭に出たり、学生のみんなと何かを作ったり、応援歌とか歌いたいし!!

立ち止まることなく、進んでいくので、これからも、どうぞよろしくね♪



いや………

今日のブログ、一段と熱いww

熱苦しいぞ傳谷。。笑

リーダーがこんなんで、熱い4人も集まったら、そりゃあ、熱い苦しいグループになるわなぁ…( ̄▽ ̄)笑

ごめんちゃいね!

まっ、こんなベイビーレイズJAPANですが、来年もよろしくお願いします!!!


改めて、2015年、

信じてくれてありがとう。

一緒に走ってくれて
ありがとうございました。


{83C9CEFA-2758-43C8-848A-FC5320DBE74C:01}




2015年   傳谷英里香.