ブログが遅くなりごめんなさいm(_ _)m
リハから2日間のLIVEで絞りきり、
それから考えてました。
いつも通りブログを何度も書いては書き直しながら。
3周年の嬉しさと考えなければならない様々が波の様に襲って来て
感謝と反省の複雑な感情で頭の中がまだ散らばっています。


でもまず皆様に遅くなってしまったけれど早く申し上げなくてはです。


私達を支えて下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m
この3周年を無事に迎えられるのは
常に励まし応援して下さった皆様のおかげです。
悩みながら葛藤しながら来た3年、
どんな時も味方で居て下さり本当に感謝しております。
支えて下さる虎ガー虎ガールが本当に私達を好きで応援して下さっていて
気持ちは伝わってます。
嬉しいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m







とっちらかってる頭の中、ふと考えると
ベイビーレイズJAPANの3周年は私自身のアイドル(歌手)活動も3周年と言う事になります。


結成してからそんなに経ってないのに、
16歳から、あ、20歳か…私大分変わったな
って
"アイドル"に私のままではいけないよと引っ張られて来た気がします。
"アイドル"は自分にとってあまりに乗り越えなければならない事が多かったので
随分成長させて頂いたなと思いながら、先日もZeppに立っていました。


思い返すと、
…様々なご意見があると思いますが
私は結成2年で日本武道館に立つと公約を立てて下さった運営の方々へと、その日本武道館に立つ事が出来たのは皆様の応援があったからこそで署名が集まり叶えられたのだと、本当に周りの方々のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

普通ならば結成して基礎から地道にレッスンを重ね一人前になる過程を何年も修行してから日本武道館に立てるのですが、こうして短い期間でこんな有名で伝統のステージの日本武道館に立たせて頂いてとても幸運なのです。
武道館LIVE後にはまた一からやり直しだと気づいていましたが、大きな場所の大人数のお客様一人一人まで感動して頂く事は中々チャンスの無い事ですし、私自身劇団四季以来の目標だったので挑戦させて頂けて本当に幸せでした。



そして3周年、Zepp。
日本武道館LIVEからまだ一年経っていないのに、武道館後の私の心の中では一挙に様々な事がおきました。
そして
この期間が1番私を変えました。

中々変われない私が、
今年自分の知らない自分になりました。
素朴なアイドルから金髪の女性アーティストと言う新しい役か何か自分でも同じ人物とは思えません。
家に着き素に戻る迄これもいたに付きました。







私は芸事を始めた時から勝負して来ましたが、それは人を蹴落とすではなく自分のレベルを上げる事と周りと共に頑張る事のもとに行って来ました。


私は蹴落とすではなくその時の仲間と良いものを作りたいと思って小さな頃からやって来ましたし、いつもその結果は良かったです。
これは曲げられないポリシーです。
そんな事をして何になるんだと、言い方が乱暴になりますが胸に手を当ててよく考えればわかる事を…そんな時間があるなら練習してとこれからは後輩には伝えます。
でもそれは人を蹴落とすよりも難しく過酷であり、その先の自分の為でそれを得た時は素晴らしいと言う事を。



だから、私にとってベイビーレイズJAPANのメンバーもとても大事なのです。
ご縁あって一緒のグループになりました。
お互い気に入らない事もありながらもお互いを支え想いながら3年が経ちました。
一見同じ様に見えるLIVEスタイルもそれぞれの仕事へ向かい方も考え方も、そして未来の夢も全くバラバラの私達です。
しかし、ベイビーレイズJAPANのお客様に全力で楽しんで頂いてLIVEを成功させたい気持ちはこの3年間いつの間にか同じ方向を向いていて
私達の絆を強くし、目の前には信頼出来る皆様がどんな時もそばにいてくれました。

{59C3715F-00B6-4DFF-BD47-ADC5D4E50ECD:01}



9月26日より4年目に突入します。
このまま甘えていてはいけない事はメンバーみんなわかっていますが、それをこれからどうやって行けば良いのかがまだ見えません。
みんなで考え中です。
どうなるにしても私はメンバーを幸せにしたいのと、皆様にこれからも笑顔になって楽しんで頂く事と、周りのスタッフの方々へ感謝しながら全力で行こうと思ってます



3周年LIVEを終えた一週間後のまだとっちらかった頭でいる

林愛夏 より


p.s シルバーウィークは資料作成や部屋を片付けたり友達と会ってます。
皆様もごゆっくりなさったり、お仕事の方はお身体に気をつけてお過ごし下さいねm(_ _)m
また直ぐお会い出来るのを楽しみにしてます。





一歩一歩あるいていこう
自分を信じて