私の大切な人
槙田紗子ちゃんは
5/31のLIVEをもって
PASSPO☆の活動を休止されます。

アイドルとして最後に会えたのは先月のTIFの抽選会です。
その後はご一緒出来る機会がなく
ご卒業当日私は都内にいられません。




さこちゃんと過ごした日々を思い出すと、初めて会った6歳のさこちゃんも今のさこちゃんも変わらない
可愛くてしっかりしててサバサバしてて
振り返って思い出すと懐かしくて涙が出ます。



私が小2、さこちゃんが小4の時の舞台のそででの会話も忘れてない
どこで会っても
愛夏!って声をかけ
いつも気遣ってくれてた
出会った頃から
偶然なのか必然だったのか進む道が似てたからか
気づくとそばにいてくれて
どれだけ支えられたかわからない



もうアイドル現場では会えないけど
これからもさこちゃんが傷ついたら
心はそばにいるし
何かあったらそばに行くから
これからもずっと心は近くにいるよ。






さこちゃん、

愛夏はずっとさこちゃんの
やんちゃで手のかかるなっちゅだから
これからもお世話してね笑
なんて、
こんなに長くお付き合い出来るなんて
ご縁、固い絆を感じます。
とりあえず、
さこちゃんはここで一つの章を完結するけど、私達のストーリーはまだまだ続いて行くからね。







さこちゃん、
アイドルの世界に先にいてくれて
仲良くしてくれて
優しくしてくれて
大切にしてくれて
教えてくれて
甘えさせてくれて
愛夏の前に現れてくれて
今もいてくれて
本当にありがとう
そして
これからもよろしくお願いします。


{D4FDD2C2-F188-4E41-A869-9FC19A4844F9:01}







さこちゃんの最後のパフォーマンスを観に行ける幸運な皆様へ
私の分も応援して下さい。
さこちゃんをくれぐれもよろしくお願い致しますm(_ _)m





さこちゃんのお幸せを
心から願い止みません。

大好きな大切な
さこちゃんへ

ラストスパート頑張れ‼




さこちゃんの
なっちゅより