今日は久しぶりに何もない日だったので
1人でずっと外で動いてました!!


ネイル→美容院→買い物→映画


満喫したwww

ネイルは一旦休憩ってことで
自爪にしたーー!

久しぶりに見た、自分の爪(´・_・`)



あとはー。
ださく飛び出してた刈り上げをかっこよく復活してもらって
めっちゃ漆黒に黒染めしてもらった!


{1DC57D94-60DA-4401-A1C8-4C2A75DD4E4C:01}

かっこいい黒にしてくださいって言ってた。

かっこいい黒ってなんだよ。w


ずっと服欲しくてうずうずしてたからお買い物出来てハッピーだし。なんだし。

我ながらにいい買い物が出来たと思う。にやにや




映画は「幕が上がる」
見てきたーーーーーー!!!

大好きなももクロ様が本気で演技してた!
いや、演劇してた!

キラキラしてて眩しかったぁぁぁ✨✨✨✨✨😭😭😭😭

あーー。可愛かった。
僕からは以上です。←

今からでも遅くない!
見にいくべきだ!!!

部活時代を思い出したねーーー。





そして!

栄光サンライズが
オリコンウィークリー5位をいただきました!!!

ありがとう!!

ベイビーレイズJAPANになって
始めてのシングルで
自分達がどうなっていきたいか?とか
どんなことをしていきたいかの
決意表明の曲だから
本当にチカラ入ってます!!

いろいろ変わったことがあって
虎がーもそれを受け止めてくれて
本当にありがとう!

カメレオンだね!君たち!!笑


この5位という数字が
ベイビーレイズJAPANの始まりの数字となりました。

うふふふ。
いいスタートきれたねっ


これからも
たくさん愛してやってね♡




あぁ。今日はちあわちぇだ。


いい夢見ましょう。おやすー🌙


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

☆4/1 9thシングル「栄光サンライズ」発売!

PVショートver公開ちゅー


☆3/20金沢公演を皮切りに全国ツアー
「ベイビーレイズJAPAN SPRING TOUR 2015~IDOROCK SENSATION」

改名後初の全国ツアー
みんなで作戦会議中
置いてくつもりでライブするから覚悟してや!


☆3/18発売 3rdライブDVD
「ベイビーレイズ伝説の雷舞!ー虎虎壱番ー」

夢のステージを映像で残していただきました
たくさん見て欲しいです!


Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
{5668258E-2FCF-4F06-A591-B56A6E244C1B:01}

にゃー。


猛烈可愛いジジたん。

お母さんと待ち受け一緒にしたい方どうぞ。←