ども!

土日は名古屋と大阪で
緊急フリーライブ&チェキ会*\(^o^)/*どぅーん

緊急フリーライブということやったので
4曲それぞれやりました!

みんなとの距離もめっちゃ近くて
ほぼゲリラライブ状態!!!笑

各地でこうやって
ライブ出来るのもすごく嬉しいんだよな~

いろんな人のライブを見たので
ちょっと遊びを取り入れてみた(・ω・)ノ


早くツアーでもっと歌いたいぜ!





今回のチェキ会は
私服がテーマでしたので

まず名古屋


{EBA8DB1A-FBB2-420D-9710-58011330F0B3:01}



デニムのオーバーオール一目惚れ


{4FC6602E-DD41-4CB8-A09C-E1281B710408:01}



下北沢の古着屋で買いました( ̄ー ̄)どやぁ


牧場で働いてるコーデですwww


バンダナかわいいっしょ?♡




つぎ、大阪ー


{70847ADC-CF57-4871-B717-F5C1012F129B:01}



カラフル😎💙💚💜❤️


{53964DFD-ED98-456E-90AA-E65EE6D074A4:01}



ヘアピンはまなつとおそろっちです♡

アメリカのお母さんがテーマですwww



そしてー

衣装ー


{D45ECE89-2CD7-46D8-AF7C-84A664237A59:01}




じっくり見てもらえたかなー?

可愛いやかっこいいって言ってもらえてありがたかった。。。

踊りやすくてジャケットがひらひらしてるから
高性能の衣装なのです!笑


{4F4579B3-F7FE-4B33-8949-0112EDE1B468:01}



それぞれいろんな部分を発見してね( ´ ▽ ` )ノ


では!

あ、充電7%だ!!


ふー。危ね!

見てくれてありがと!

ぐっばーい☆


{5C15DF12-2588-49B1-B6FD-983E92171823:01}