年が明けましたね。


ついにきました、2015年。


ベイビーレイズJAPAN!!!


なんだか、新しい事が
沢山待っている予感がして
今からドキドキワクワクしています♪



そんな今年の傳谷の目標は、
「中身のある人になる」です。

おばあちゃんは昔から
私に優しく、丁寧に
素敵な道を教えてくれます。

綺麗に歩きなさいね。
背筋を伸ばしなさい。
丁寧な言葉遣いにするのよ。
挨拶はしっかりね。
ご飯は一粒も残さいないように。

あげたら、きりがないけど、
幼い頃に教わった記憶は
今でもしっかり覚えています。


お正月に、久しぶりにおばあちゃんに会えて、話しをしていた時、ふと「英里香、中身のある人になりなさいね」と言いました。

なんだか、
すごく重みのある言葉に感じて。

2014年は、感情の波が激しく
動いてしまう出来事が沢山あったから、正直、自分に余裕がありませんでした。

2015年は、10代ラストの年なので
当たり前の事を当たり前にしっかりやって、考え、言葉、行動、時間を常に大切に思うことを習慣になるようにします。

20歳という大人になる為の準備を
しっかりして、でも、完璧ではなく
子供と大人のバランスをとるっ!!

そして、中身のある
心の綺麗な人でありたいです。


以上、今年の目標でした!

長くなっちゃったね。笑

今年は、もっと沢山笑って
楽しく過ごそうね!!!

2015年も、是非是非
宜しくお願いします♡♪


Erika.
{E60C99FD-5B82-4055-8A99-8564D221B914:01}