2015年 新年開けまして
おめでとうございます🎌✨*

全ての虎ガーの皆様
昨年は日本武道館LIVE実現に向けて
私達を全力で支えて下さり
ありがとうございました。

あの九段下駅から武道館へ続く歩道で
私達はビラやテッシュを配りながら
背後にそびえる玉ねぎを見て
あそこで必ずLIVEをするんだ!と
想いを募らせました。

それが皆様のおかげで日本武道館と言う日本を代表する素晴らしい舞台でデビュー2年でLIVEを行う事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました。
幸せな日本武道館LIVEを本当にありがとうございました‼✨







そして今年は改名し、
「ベイビーレイズJAPAN」として
気持ちも新たに日本に限らず世界に相応しいグループになる様に精進します。
目指すのは、
「ベイビーレイズJAPAN」としてアイドルで日本一となる事、そして紅白歌合戦に出場すると言う目標と共に
私個人としても更に歌唱を学びもっと上に行く事です。





そんな大きな事を言ってもし叶わなかったらどうするの?と言う方もいるでしょう。

昔から人は、それぞれに得意分野を与えられてこの世に生を授かります。
それぞれの得意分野で1番を目指すのは、私は素敵だと思うのです。
もっと言えば、
デッカい事言って1番になろうよ。
そう思います。

私はパフォーマンスと言う力を得意分野として授かったと思うので、
今年からベイビーレイズの活動と共に私自身としてはアイドルの枠を越えて未来の為にもっともっと上を目指したいと思ってます。
地球が誕生して46億年の中で私はちりより小さな存在ですが、こんな何十億年の長い中で一瞬でも光を放ちたいです。




虎ガーの皆様♡
「ベイビーレイズJAPAN」大矢梨華子、傳谷英里香、高見奈央、渡邊璃生と共に林愛夏も2015年も全力で頑張りますので
何卒よろしくお願い致しますm(__)m





ベイビーレイズJAPAN
林愛夏 より

{D1FFAC4B-A651-4315-92E3-490BBB6A9360:01}

{841D8ACF-3DB4-4725-87EA-0DA705663215:01}