年末、皆さんは
いかがをお過ごしですか?


私は、高校や中学の同級生に
会ったりして、空いていた
時間を埋めるように、沢山話して
はしゃいで、楽しみましたっ♪

家族には、一人一人を想いながら、
感謝を込めて、それぞれに
プレゼントを渡しました*

人を想う時間って大切だし、
やっぱり人の喜ぶ顔を
見るのはとても嬉しい。

家族とも時間を一緒に過ごす事が
出来て、充実しています*



2014年は、
考え方がすごく変わりました。
何事でも、前向きに落ち着いて
物事を解決できるようになったかな。


そして、何より、


時間の過ごした方

人との過ごし方

思いやり

自分が発信した言葉

を本当に、本当に大事にしたいと
強く思いました。

後悔しないように
伝えたいことは思った時に
言うべきだよね。

今日も過去に変わるわけで、
時間は一定進むもの。


今日、Twitterで2014年は
どんな年だったかを皆さんに
聞きました。

ほとんどの方が
ベイビーレイズの名前を
入れて、素敵な想いを
語ってくださいました。

こうして、時間が過ぎてく中で、
人の人生の一部に
ベイビーレイズという
記憶が残ることを幸せに思います。

これからも一緒にいれる時間を
濃くて素敵なものにしようね*



振り返れば、

傳谷英里香の初の写真集も沢山の方のご協力のおかげで出すことができ、改めて、写真の楽しさを感じたし、ぶっちゃけのランキングや、アルバム発売、フェスや乗り込み乗っ取り活動、野音に、署名活動に、キネマでの発表。


そして、 武道館 。


虎ガーさん、スタッフさん、メンバー、家族、友人。

どれだけ多くの方に
支えられてきたか。。

ベイビーレイズに携わって
くださった全ての方に
心から、感謝しています。


2014年
本当にありがとうございました。



2015年からは、
ベイビーレイズJAPANになります。


一人一人の個性を活かして、
もっともっと、
上へ目指していきます!!!

感謝の気持ちを忘れず、
身近に転がっている
大事なものを忘れない。

そしてまた、傳谷英里香としては
十代最後の年。一歩一歩、少しでも、強く進んで行きたいと思います。

これからもどうぞ
宜しくお願いします。




それでは、よいお年を♪

もう数時間しかないけども!!!
沢山笑って、*\(^o^)/**\(^o^)/*
素敵な時間を過ごしてね♡



Erika.

{0C9783C6-F772-4F65-B464-CBE9A2CCF03D:01}