りこぴんです!♡


この数日間、実家へ帰っていました(*´¨`*)♡

お久しぶりにイヴちゃんに会えたり、


{D419CA8A-4C2B-4EC3-BA85-FE35681E7F25:01}





家族でショッピングしたり食事を食べにいったり、


{F86C0444-2ECF-4C2B-BD8B-0E4BF20A8FDB:01}





家族への感謝の気持ちを込めたプレゼントも渡せて、充実した数日間でした!(*´∇`*)


とってもゆったりした毎日だったので、この一年間の事を思い出したりしてました♪


パッと思い浮かべて出てくるのが「悩んでたな~。」という印象があります。


少しの事でも敏感になったり繊細になったり、自分をとても変えたいと強く思っても変われないもどかしさや色々な思いが重なり涙消費量が多かった気がします 笑。


でも、今では毎日が楽しくて常に前のめりな感じです!!



時間が解決をしてくれるという言葉も合ってるかもしれないけど、ちっちゃな事でも想いを相手の目をみて話すのが一番大切だなと思いました。


そして、タイトルはりこぴんの2014年の漢字「決」です(`・v・´)ゞ


進路など沢山のことを決断する一年やったからという理由やったんですが、もう一つ意味を込めたい!!!

まだ2014年やからギリギリ間に合うよね?♡


「みなさんにずっとずっと笑顔、勇気、希望、夢を届けることを決意しました」


間に合ったーーー 笑!!!



これからも笑顔が一番のりこぴんで歩んでいくので、よろしくお願いします(∩´∀`∩)♡



よいお年を🐰💖




{859B5FDF-6C91-425B-9E46-E54D89CF7595:01}






大矢梨華子