帰省しております!

地元はやっぱり落ち着くし
すぐに馴染んでしまいましたw


{51FB90FA-C1A7-466F-8747-0385C7F6056B:01}



星が見える!☆

友達はバイトバイトで遊んでくれなーい(´・_・`)

やけど
なんかそれが自分達は大人になる準備をしてるんだなぁって

みんなも故郷を離れて
自分の道を進むんや

負けてられない!

ラジオでも話した通り
来年以降はお正月も忙しくなる予定なので!笑

三重県堪能しておきました!


長島スパーランドを3人兄妹で遊びに行ったあとに家族でなばなの里のイルミネーションを見に行ったりと
エンジョイしとりますw


{7083AAF6-84C8-4F71-BF32-4C21E891B15E:01}



ホワイトサイクロン
ジャンボフリスビー
スペースショット
他にもいろいろ乗ったけど
前までは全く絶叫系乗れなかったなおですが
全部楽しめた✨

もうカウントダウンライブの
セットが組み立てられていて
ここでやるぞ!って決意した!


{F87D54A4-E0E7-4C28-B506-FE5FD3072DB0:01}



光のトンネル綺麗だったよー(;_;)✨


あとは結局友達も遊んでくれました(^ω^)笑


{05319003-41B8-44AC-8F24-4AD23140DAF6:01}



こんなことしたり。


{E5AE3593-0DB0-41BF-BDE8-A178D70F97DB:01}



こんなことしたり。

みんな変わってるようで
変わってなくてよかった(。-_-。)


今年はあと1日!
みんなはやり残したことない?

2015年からは
ベイビーレイズJAPANになります!

改名するということは進化するということです。

メガ進化!!!

こんなまったりしてる場合じゃない!!!

今すぐにでも乗り込まないと!!!!



さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ