やぁやぁ。

もちろん今年もサンタさんは
来ませんでしたねー(^ω^)

なんだか
子供の頃のドキドキが無いことに
徐々に大人になってるんだなーと

ちょっと残念で
ちょっと嬉しいよ( ^ω^ )


ハッピーメリークリスマス🎄✨


{151F9E7B-A8D8-41CA-B07F-CE71BFFE2C49:01}



(でんちゃんの手で
でんちゃん風に写メ撮って見るも
ふざけてんのかって顔になるから
やっぱ遺伝子違うんだ。)


クリスマスイブぼっちを迎えたけど
友達とカラオケに行って
リフレッシュしました😁💕


そしてクリスマスは
虎ノ門道場!

虎虎カルチョの新企画もあって
今年最後の道場を締めくくれましたね( ´ ▽ ` )ノ


虎虎カルチョ面白かったなぁー


また第2回もあるといいなー!


それに師範代代理のMr.カトゥーが
昇格して
スタッフさんが来年から2人体制で
MCをしてくださることになりました( ^ω^ )

これからも一緒に虎ノ門道場を
盛り上げていきますので
来年も遊びに来てね☆


でもほんっとうに
最後の虎ノ門道場にならなくてよかったなって思ったなぁ

これからがある喜びを噛み締めて
来年も一生懸命いろんなことに挑戦していこうと思います*\(^o^)/*


ベイビーレイズとして活動するのは
今日で最後でした!

以上!ベイビーレイズでしたぁ!

っていうのも最後だったんだなぁ


何気にすごいクリスマスやったんやで?笑


1年の間に道場来てくれた方
ありがとうございました。


さ!明日は挨拶などなどしたら
大掃除大作戦しまーす!

師走は忙しい!!!


みんな!残り少ない2014年やり残しのないように過ごそ!


さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ



{FF5F89A8-0DA4-445A-9336-F217C5B34FA8:01}



(´-`).。oO(大矢さん手首食べそう