{82ED6F7D-D8BE-4EB4-A521-030725594598:01}




まだ、沢山の感情が
溢れ出します。

夢のように、幻想的で感動的で

それでいて、
脳裏にしっかり景色が焼きついて。
あの時感じた気持ちが何度も蘇って。

日本武道館に立った

という現実に、嬉しい気持ちと
引き締まった気持ちでいます。


でも、まずは…


本当に楽しかった!

心から楽しかった!

2年間で1番楽しかった!!!


ポップアップで出てきて
ステージに足を着いた瞬間

やっときた…。
こんなにも支えられたんだな。

と感じて、
みんなが笑ったり泣いたり、
あまりにも良い表情するもんだから幸せでいっぱいで、ずっと胸が高鳴ってたよ。


ずっと追いかけ続けてきた
日本武道館は、12月18日は
チームベイビーレイズだけのもの。

もう最高だよね!!


師走で忙しい平日、悪天候、
色々重なってしまったとはいえ、
満席にならなくて、悔しいよ。

けどね、みんなの笑顔が
眩しいくらい輝いてて、
何よりも素晴らしい景色だった!!


生バンド、レーザー、風船、花びら、シャボン玉、炎、画面を使ったり、ステージが動いたり、可愛いらしい衣装、かっこいい衣装があったり…まだまだ沢山の事があったね。

メンバーがずっとやりたいって言ってたことも、全部出来て、本当に沢山の方のご協力により、素敵なステージに立たせて頂けました。

ありがとうございました。


「2years」どうでしたか?

2年前の私達。現在。2年後の私達。

色々の想いが出来て、
私は目頭が熱くなりました。

武道館限定シングルだったのですが、有難い事に、即完売したと聞きました。もしよかったら、手に入れた方は、買えなかった方に貸してあげてくださると嬉しいです。

みんなに聴いてほしいの。

私達の想い、受け取ってください。



何度も泣きそうにはなったけど、
何で泣かずいられたのか
この数日ずっと考えていました。


それは、今ある現実に満足してないからで、2年間追いかけ続けてきた夢のステージにやっと立った達成感よりも、この武道館からが、本当のスタートだと、未来に向けての覚悟が大きかったからかなと、感じています。

2015年から、
ベイビーレイズJAPANになります。

動揺して当然だよ!!

JAPANにする意味ある?

と疑問に思われてる方も
多いと思います。

でも、
根っこのところは何も変わらない。
メンバーだってこの5人。

ただもう一度、
"日本"武道館に立って満員にして!360度の円形ステージとかしたいし!

"日本"を代表するアイドルになって!

"日本"で一番有名な歌番組、
紅白に出ることが最大の目標!!


2年で武道館という公約を
果たした今、解散もなくなって、
また目標を言えるのが嬉しいよ。

更に上を目指す為に、
新しいスタートをきる為に、
日本人全員を乗っ取る為に、
改名したんです。

虎ガーさんに、もっともっと
良い景色見せるから!!!

これからも、ずっと
そばにいて笑って居てね。

{468B9DE5-837B-4B67-BE1B-2EE300903837:01}

{C3DAFA7B-1E6F-4BD4-9663-DB197F2EF41E:01}

{692A8C3B-B0F8-4BF4-B7BE-0CF2970591CF:01}

{9B8D295C-E525-45F5-9927-1DAABCF69B3A:01}

{A0A26277-77FC-477A-9B84-CEFB805CB050:01}





2年間、本当に、本当に、


ありがとう。



そして、これからもずっと


宜しくね。



{86740CD3-AE61-4786-8BA4-37E03775C333:01}





Erika.