ほなオツです!

今日は、でんちゃんの誕生日イベント!



でんちゃんも、もう19歳かあ…
なななな、なんですと⁉︎
また、追い抜かされちゃった…
追いつく可能性なんて…
皆無なんだけどね……

ちょっぴり抜けてるリーダーでんちゃん!
いつも優しくときに厳しくそれは、愛の飴と鞭……( ˘ω˘ )

いつもお世話になっています……迷惑かけちゃってごめんねm(_ _)m

日に日に成長していきたいです。リーダーに任せっきりじゃだめだもんね!一人でMCも回せるようになってやる……やってやる……やってやるんだから……できるかなあ。
でも、一応長女なので、…一応頼られるのは慣れてます……リーダーとは現時点で5つ違うからどうしてもお姉ちゃんに見えちゃいます(´・ω・`)だからたくさん頼ってしまう。

でんちゃんは頼ってくれて嬉しいっていってくれるけど、それだけじゃだめ。告知も一人でいえるようになります。……頑張って。カンペしないように……

うん、そうしたらでんちゃんだけでなく、3人の負担軽減にもなるし!

実は私、人にプレゼントとかしたことないから、どんなの送ったらいいか迷っちゃうけど……試行錯誤中。虎ガーさん、でんちゃんがなにかほしいっていってたら教えてね!(笑)

だって、直接聞いたらサプライズにならないもの……

そうそう、この間の遠征で、でんちゃんにサプライズパーティーしたの!
でんちゃんの見目麗しいお顔に……

顔面シュークリームっ…それにエクレアもおまけしちゃう!これは大サービス!

…そのあと、メンバーでお茶を飲みながらのんびりお話をして、各自の部屋に帰りました。。。

こういうのって初めてやったしでんちゃんもされたの初めてっていってたから、なんだか初めてを共有したいみたいで嬉しい気持ちです♪

また、来年もみんなで楽しいことしたいね!

そのときは、18のなおすけと15のりおトンも一緒に……( ˘ω˘ )



明日からも握手会やチェキ会あります!
きてね~!


{DA8A68AC-FC6B-4759-96E1-49630DD6895B:01}


虎虎タイガー‼︎を、まだ披露して間もない頃( ˘ω˘ )


いい笑顔です!(=´∀`)人(´∀`=)



┏@^ω^@┓㌧