はいはーい。

ただいまPV撮影しておりますます。

ただ、何も見せられないので
顔上半分だけね。

photo:01





おわかりいただけただろうか。


鼻が少し曲がっていることを。



(´・_・`)


ワシ鼻っていうんですかね。

ちょっとしたコンプレックスですです。



でも特徴的だねって言われるのは嬉しいから
やっぱチャームポイントですです。


って言ってる間に
PV撮影は順調です*\(^o^)/*

毎回PV撮るの楽しみなのだ!

今回も本当に楽しくやっております★
早く完成が見たいってやつですなっd( ̄  ̄)♡



みんなはもうちょっち待っててねー( ´ ▽ ` )ノ


11月26日発売
8thシングルよろぴくっ♡





あ、なんか大矢さんが自撮りの
スペシャリストみたいな道具買ってました。

photo:02




如意棒だの
シェルカ棒だの言ってました。

たぶん違うと思うけど(´・_・`)笑


周りの風景も撮りやすい優れものでした!


自撮り道極めてるwww



んでわ、

この後もがんばりまーす★


さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ


photo:03